✳️2019.6.16【アジ泳がせ

合格お客様に恵まれて、時化気味の中 頑張ってきましたよー。٩( 'ω' )و

今回も良型のアコウ20尾、タカバ、ボッコ、ヒラメ、アヤメカサゴ多数が釣れました!















こんな感じで、時化気味で波風あってアタリを取りづらいのも重なり、釣れた方 釣れなかった方の明暗分かれました。

それでも波風ある中、そこそこ釣れたほうだと思います。波風無ければ もっとアタリも増え 魚も釣れたと思います。

皆様、本日はお疲れ様でした。
また宜しければお願い致します。

今回も海の恵みとお客様に感謝です‼️
御乗船ありがとうございました。

✳️2019.6.13【アジ泳がせ

先日の釣行の報告もしておきます。

当日もイイ感じで、良型のタカバやアコウ、ボッコ、ヒラメ、チカメキントキが良く釣れましたよー!














馬場さん
今回は大当たりでした!㊗️






こんな感じで良く釣れました。

当日も海の恵みとお客様に感謝でした‼️
皆様 ありがとうこざいました。