日曜日遊びに行って帰宅した飼育員。



頭を見ると何やら違和感ガーン



友達と遊びで髪切ったとムキー


勝手に髪切った事はもちろん、それが逆でしてる方やったらとか、なんでしたあかんかとか怒った!


帰宅したネコちゃんも同じように言ったよね。

生意気な態度で聞いてたけど爆弾




その後嫌がる飼育員にバリカンをいれてやりました。


ネコちゃんに交代したけど、途中から乗り気な彼。


どうやら坊主=スキンヘッド
やと思って嫌やったらしい(笑)


最後は笑顔で喜んでたわニヤリ
マルコメくんなかなか可愛いラブ



ついでにネコちゃんの刈り上げもお手入れ~






しかしほんまいらん事してくれたわ~
それに加えて、最近反抗期やろか。


生意気な態度プンプン
あの睨み付けてくる感じ!


成長を感じるけどむかつくわー(笑)






今日はいつものネコちゃんとデートおねがい



ブラブラしてお昼食べて~って口笛




帰りの車、運転してる私の肩にもたれ掛かって寝るネコちゃん。



いつもよくある光景やけど、私にとっては至福な時照れ



寝てるネコちゃんのおでこにチューするのが大好きやねんピンクハート




そんなこんなでもう寝る準備中~



秋風が気持ち良い\(^^)/




明日からまた仕事頑張ろ!