こんにちは。お待たせいたしました!

2023年度11月公演『花子様がお通りです‼︎』の写真板となります。

ぜひ最後までご覧ください!

 

👻あらすじ

オカルト好きな高校2年生の少年・異村幻(アヤムラ ゲン)。

周囲から変人扱いされ、友達は幼馴染の三川幽羅(ミカワ ユウラ)しかいない彼だったが、ある日男子トイレであの有名な妖怪・トイレの花子さんと出会い……。

自由奔放な「花子様」に振り回される幻の行く末は、一体どうなるのか!?

 

では全体写真からどうぞっ!

 

今回の舞台はこちら。シンプルなデザインですが、人魂にあたる照明がカラフルでとても映えています🔥

 

役者陣。OP演出のサビ部分のダンスです。カッコかわいく踊りました🕺

向かって右から、

三川幽羅(杏七年)、異村幻(津川ミサ)、トイレの花子さん(井植青)です。

いつもより長丁場の公演期間でしたが、最後まで一生懸命走り抜けました!

 

OP演出のラストは、主人公・幻がカッコよくキメました✨

 

脚本・演出と役者陣。

 

お次はスタッフ陣。後ろ姿がクールですね。

 

班ごとの写真です。

舞台班🔨

 

音響班🎧

 

照明班💡

 

卓のメンバー。素敵な音響と照明で劇を盛り上げてくれました!

 

代ごとの写真です。

20・21年度生!

 

22・23年度生!

 

ここからはわちゃわちゃと撮影した写真コーナー📷↓↓

 

「いいわね👍」な花子様。

 

悪霊退治する花子様と、後ろから見守る幻。

能力をカッコよく使って幻を守ってくれました。

 

でも容赦無くこき使います。

「今日は靴磨きよ😏」

 

そんな花子様も、生みの親の脚本演出には敵わないようです。

 

こちらはとあるシーンの再現(?)

幽羅に一体何が……!?

 

幽羅をまっすぐ見つめる幻の眼差し。とても素敵です。

 

ショボーン(´・ω・`)な小道具チーフさんと幽羅。

 

今回は、来場者特典としてポストカードをお客様にプレゼントしました!

ご来場いただいたみなさま、ゲットしていただけましたか?

 

最後に客出し後の役者陣の写真をどうぞ!

3人とも清々しい表情です😊

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

劇団展覧劇場では、新入団員をまだまだ大募集中です!

ご興味のある方は、ぜひお気軽に以下のSNS等からご連絡ください🧸

X(旧Twitter):@tenranweb

Instagram:@tenrangekijo_insta

 

また、劇団展覧劇場のYouTubeでは過去公演を公開しています!

こちらもぜひご覧ください↓

www.youtube.com/@user-uf1vs2uc1