ああ、ひと段落休憩中です☺️ | FX少額資金から安定収入を!(10年の実績、月ベースプラスキープ、EA情報)

FX少額資金から安定収入を!(10年の実績、月ベースプラスキープ、EA情報)

一部しか稼げないという矛盾を解消したい!少額からでも資産を増やすことは可能!line登録で事実をお送りします!

https://lin.ee/cadaheY

FX,BO,bm,その他関係はこちらから!

http://tenram777.seesaa.net/


いつもブログを見て下さって


ありがとうございます✨



こんにちは☀️


boに動きがありました❗️


今ちょっと一段落したので、休憩中です🎵


アイスレモンティーを飲みながら外を


眺めています❗️ビルばかりなので寂しいです😅



今日も投資します。


FXは自動売買システム稼働中です。


現状はこんな感じです。25%越えました❗️


自動売買システムは2本動かします‼️



BOは新しいツールの本番中です‼️


2万円ちょっとでスタートしました❗️


現状こんな感じです。ちょっと負けました😢


外為オプションは、以下の通りです✨


両方で、月30万円を目標にします❗️



bm(bookmaker)は、サインが来たとき


だけやります🎵


こちらも、新しいツールに入れ変えました❗️


また報告しますね✨


月250万円を目標にします❗️



これらの3本柱で副収入を得て、楽しい


人生にしたいです☺️



投資競馬ですが、土日にやります🎵


土曜日のトータルは、こんな感じです☺️


先週土曜日


先週日曜日


投資競馬は、資金を抑えて月30万円を


目標にします❗️


毎月80万円くらい稼いでいますけどね😅


明日も投資競馬ですね❗️


呟きますので、お楽しみに‼️



今日も1日、ボチボチ行きましょう🎵