どうもぉ天楽鼠

で、ございまSweet

はいw

どうもぉですぅ

ちょっと最近Youtube見てたんですけど

少し面白い動画があったんで、

それをご紹介しようかなと思いますw

まぁこれなんですけど⬇️




トリックを使った動画なんですけど

これ何回もやったんだけど

すげぇよねwこれw

まぁただそれだけなんですけどね

今日、Mステでホントに良かった

テレビで見れてw

しかもアンダーアルバムのcmも見れた

のも嬉しかったなぁ

まだファン歴が短い自分には、

それだけの些細なことでも嬉しいですねw

あのぉ今日はバナナムーンGOLDなんですけど

もう今から3年前かな?

あのぉさゆりんごのスキャンダル事件

のポッドキャストを聴いたんですけど

あ、先に言っときます。

私はファン歴が短いです
なので掘り返すつもりも無いです。ただ自分の意見を言いたいだけ

あのぉこれはさゆりんごはもう仕方ない。

でも男の方は結構悪いと思う。
男の人は妻子持ちだったんでしょ?充分悪いよね。恋愛禁止の乃木坂だから、まぁ恋愛したい年頃なんだろう。まぁその気持ちが爆発してしまった。と俺は感じている。


これから先もしかしたら、こういう熱愛発覚とかあるかもしれない。そういう事がもしあった場合は、

恋愛禁止を我慢する空気が爆発してしまった

と捉えた方がいいと思う。少し偏見なこと言いますけど

「裏切った」「ファンをする気が失せた」

とか言ってる奴らは、ほんとのファンじゃないと思う。何があっても、支えそして応援するべきだと思うんですけど。



まぁそれだけなんですが






それでは...











また今度