m9( ゚Д゚) ドーン!

どうもぉ天楽鼠ですw

今日まぁ個人ごとですが、部活の大会で

結構な早起きだったんですよォ(´Д`;)

なんで今週のバナナムーン聴けなかったんですよw

なんでまぁ調べて聴いてましたw

その今週のはムーゴ放送(録音放送)で

島田秀平さんがゲストで登場

そして1番楽しみなヒロメネス大賞

もやってて、全部面白いんですよw

なんで、ちょっとこの1年は

ヒロメネスに挑戦してみようかなとw

1日数通送れたらいいなぁとおもいますw



話は変わりますが、

最近はちゃんと乃木坂メンバーのブログも

チェックするようにしてましてw

あのぉ全員のブログに俳句コメントを

してましてw

俳句風にコメントをしてましてw

意味わからんでしょ!

まぁ見てくれてるかは知りませんが

まぁ注目してくれたらありがたいですねぇw

今、絶賛握手会中なんですけど

沖縄だし、中1だし、

こんな俺でも参加って出来るんですかね?

握手出来るなら、

れんたん  ゾノちゃん  りりあん  がいいなぁ

あ、3期生の中ではねw

ほかだと、

かずみん  なーちゃん 中田花奈かな?

かなはぁ、麻雀してて麻雀の番組にも

出るくらいなんですけど、

一応自分も麻雀しててでもリアルでやってなくて

MJでしかやったことないけどねw

中田花奈と握手できたら、

あのぉ得意な役を聞きたい
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

wwww


まぁそんな妄想をしつつ

乃木どこも順調に見ていますw

乃木坂工事中SPも明後日なので

超楽しみw

さぁチューリップに日村さんも加わって

ゲームを行うのか?

軍団に入ってなかったり3期生達は

どうなるのか?

そこら辺も楽しみですw





それでは...












また今度....