m9( ゚Д゚) ドーン!

どうもぉ天楽鼠ですw

ちょっと昨年から今日まで色々と

話そうと思ってたことを一気に

話そうかなと思います

まずは、バナナムーンGOLDの

内々紅白歌合戦ですw

メンバーが豪華で凄くて、1番びっくりしたのが、

まさかのにゃんこスター参戦ていうねw

登場した瞬間にもう吹いちゃいましたw

歌い出したらスーパー三助うるさいw

アンゴラ村長の声全く聞こえないw

しかも若干ネタ入ってたしw

とりあえず最高だった!

つぎぃは

ドキュメンタルですぅ

優勝者が決定しました!

ゾンビタイムで千鳥が全裸で漫才するし

ノブはおしっこするし、

松ちゃんに少し怒られるしで

もうヤバいですw

で、結局優勝者は...


くっきーさんでした!

{AC7BE482-D33C-442C-93AF-2D65911ACE42}

3度目の正直ですよね

スタッフさんもくっきーはとても

撮りがいがあったそうで

優勝してもよかった人と言ったそうです

ほんとにこれは誰が見ても納得のいく

結果になったんじゃないかなぁ?っと

思います!

しかも嬉しいことにこの春シーズン5

もスタートするみたいなので!

つぎぃは、

CDTVでの欅坂なんですが、

てちとかは全然元気そうで何よりでした

もうホントにてち休んでくれ

最後の「けやかけ」の収録も来てなかった

からもう体力の限界か

話がそれちゃったw

つぎぃは

格付けですねw

これに関しては一言です

いくちゃんにw

「あんた間違えすぎじゃない?」
ってことですねw

思ったのは、もし格付けに欅が出たら

絶対に菅井様に出てほしいw

ちょっと小さなことですが紅白について

あのぉ実は自分関ジャニのファンでも

あるんです!つまりはeighterですw

で、あのぉみんなで合唱してた

いつでも夢をあるじゃないですか

その時に関ジャニの丸ちゃん(丸山隆平)

と乃木坂のあっしゅ(齋藤飛鳥)の

目が合ってたんですw

ごめんなさいねw画像なくてw

丸ちゃんリハからなんかしてたんかな

って思ってますw

で、最後にマジ歌ですよ

ヒム子でまさかのデビルが出るとはw

角田バンド最近好きかもw

バカリは流石の発想というかw

俺は全然下ネタ好きっすよw

ひとりは、流石ですわぁぁー

鶴ちゃんでw

ウォーキング・デッドでおもわず

フィアーザが出てきたw


とそんな感じですかねw

まぁ最後に衝撃の真実をねw言いたいとw

今日まさかのゴッドタンゴールデンSP

放送しますwwww

おっっっそ!

遅すぎやしませんかねw

ってまぁそんな感じですかねw






それでは...










また今度....