💥ドーン💥
どうも、お久しぶりです。天楽鼠です
約2週間ぶりの

ブログ更新ですwちょっと色々学勉で
ありましてねw

ということで、2週間の間に起こった

俺的ニュースをご紹介しようかなと
思います。



No.1乃木坂ライブ 事故

2017年11月7日東京ドームで行われた
ライブにて高さ6m(ぐらい)から重さ40kg
のカメラが落下したという事故。その場にいた3人のファンは軽傷で済んだ。


ニュースなんですけどもぉ。
私は、非常に悲しい。事故が起きたから?
いやちがう、このようなことでTVで
乃木坂を見るのが...。

まだ、ファンになって間もないからだと思いますが、1分1秒でも多く乃木坂をTVで見たい。という気持ちがあり、悲しいです
{0F8F2332-1A93-47FB-A87B-4689BA342678}

{BC85784E-50AF-4548-B57F-FB80C12AA621}

椅子が凹んじゃってるからねぇ。
公式もちゃんと謝罪したらしいみたいで、
今思ったんですけど、ファンは乃木坂の
ライブで死んでも悔いはないのかな?

ちょっと聞いてみたいですw


NO.2 天楽鼠ついに欅まで...


えぇ〜私、天楽鼠は欅にもファンになり
かけているw
最近、乃木坂の動画を見てても欅の動画
もよく出てくるんです。それから、ちょっとずつ見てしまって、

日ハムの大谷の二刀流じゃないけど、
バナナマン、乃木坂、欅
この三頭流でしていくかもしれないですw




乃木坂ファンも、欅ファンの皆さんも
初心者ですが、よろしくお願いします
( ̄Д ̄)ノ



明日は、なーちゃんの特集しようかな





それでは、










また今度...。