はいっどうもぉ天楽鼠でぇぇぇぇす

今回は祝日の体育の日ということで

どこか遊びに行ったとかいう人は

多くいると思いますが、

自分は安定の自宅待機ですw(;´Д`)

少しの範囲は外に出ていい許可が出たのですが、

まぁ大体は、自宅待機ですw


とりあえず、大量にある録画の中から


ほんとにあった怖い話

を見てたんですけど、

最初のopの紹介で

乃木坂が出てきて、

あ、出てたんだw

と思って

出演者は
まいまい(白石麻衣)いくちゃん(生田絵梨花)アスカちゃん(齋藤飛鳥)なーちゃん(西野七瀬) ちょっとだけだけど、生駒ちゃん(生駒里奈)


その頃自分は乃木坂の事を
全く知らなかったし、
唯一知っていたのが、生駒ちゃんぐらいでしたww

まぁ改めてみたら、すげぇ人気の4人だな
と思ってしまうw
{008881F0-E9B3-4704-8F43-03404F989395}

{9A63AC90-820D-4EA0-A32C-0E1CC5EB4E9B}

{DD2E159B-2CB0-4BFC-803A-5F7927033871}

{C10682B7-52D1-4D49-B826-16A21438E5E5}

{AB73238D-3CE0-4CF1-A362-E5AB080F72BC}

{312BED7B-9618-47D1-9C60-1672E9363DBD}

最後は、相当ぶれてますけどw
全員制服似合ってるんだよねぇw




今日はこれ以外に特に、

話題がないっていう感じなんですよw


ただ一つ話題といったら

バナナスクールを見始めていますw

バナナマンさんと大島さんのいい感じの

下ネタが面白いし 下ネタなしでも面白いのがいいw

もう来年でバナナマンと大島麻衣とは10年が経つんですよ

長いですよねぇw



ということで

天楽鼠放送作家への道
ということで、将来は放送作家になりたい天楽鼠の考えた、企画をこのブログを見た人に評価をして頂こうというコーナーです



企画案発表
ラジオ企画です
視聴者が考えた、〇〇を漢字一文字で表すとを発表するお笑いコーナー 
例 日村さんを漢字一文字で表すと 蛙
     野呂佳代を漢字一文字で表すと 豚

などを募集するコーナー





どうでしょうか?


評価コメントよろしくお願いします




ということで、今日は特に、話題がなかったなぁって思ってます



明日は再々検査をしに行くので
今日はちょっと緊張気味w






それでは...







また今度....