はいっどうもぉ本日2回目の
天楽鼠でぇぇぇぇす


今日オールスター感謝祭をしてるので
それを見つつ、書いてますw

バナナマンさんも出てますw

日村さんがちょっと前に

なんかのクイズの罰ゲームとして

連れていかれました。

その時間が1番目立ってましたw

とりあえず、日村さん

うるさいww



星野源さんもなんのドラマか忘れたけど
参加してました


リアルタイムで今、
日村さんが出るところですw

色々とにゃんこスターとかまいたちで

一つ面白いところがww



思ったこと
アンゴラ村長ってあんなに背低勝ったけ?
アンガ田中がデカすぎるんだw


今現在、オードリー春日が逆バンジー
されてますww
次は、日村さんが飛ばされるかもww



今日一日
とてつもなく、暇で

とりあえず、バナナ塾とかブログ刑事
バナナスクールとか見てて

思ったこと
バナナマンと大島麻衣の催眠術が
以上に面白いって事ww


そして今さっき日村さんが
逆バンジーの準備されてましたw
{66D7682C-2A4E-43FC-BC0C-7267453CAC05}

上半身だけしか見えてませんが
下半身は、赤ふんどしw

さすが日村さんって感じでしたw


芸人って感じでしたw



あっ先に言っときます

企画案発表コーナーは1日1回にして下さい
自分のネタが少ないんでww


そして日村さんが飛びましたww
{8342DE86-37AC-448F-BF84-417D832A9104}

{E53F9D9A-C82B-4280-9496-7219F3313D50}


日村 高いとか怖いとか言いたいけど熱いしか言ってねぇよ(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

と終わったあと語ってますwww




ということで、私はこれ以上書くことがないので、普通にオールスター感謝祭を見ますww





それでは...







また今度....