はい、どうもぉぉ 天楽鼠 ですぅぅぅ

今日は、正直暇な一日でした結膜炎で
家から出られない状況であって、

筋トレなど色々してはいますw
正直、有難迷惑ですわぁ(〜 ̄▽ ̄)〜


乃木坂やバナナマンの動画とか
ずっと見れるけど、
この生活を約2週間ですよw

意外にキツいです( ノД`)



起きる時間も変わらずなんでぇ
めざましテレビ見た時に

衝撃が走りました。
それは、

伊藤万理華ちゃん卒業

正直言って自分は乃木坂ファンに
なったのは、3ヶ月前なので
まだまだ、メンバーの事をあまり
把握してなくその中の1人が万理華ちゃんでした。 

前例をあげるなら、橋本奈々未ちゃん卒業
ぐらいの衝撃はあったと思います。
長連のファンと推しメンだという方なら、


でも、芸能界から引退じゃないから、
もしかしたらバナナマンさんと共演したり
するかもしれない、女優としていくかもしれない。よくわからないからこう言えるけど、どっちにしろ応援してあげるべき。
推しメンだろうがなかろうが
乃木坂ファンだったら応援しとかないと
いけないんじゃないかなぁと...

個人的意見にしか過ぎませんがねww

なんか1年に1人は卒業してる気がする。

もし、一言万理華ちゃんに言えるのなら、

卒業おめでとう。そして
お疲れ様でした。

これに限ります。






ということで、すこぉしだけ明るい
というか個人的な話になりますw

最近ラジオをしてみたい。
ただそれだけですwww




最後に...
正直いって、世代交代ってのも早すぎる
気がするし、これ以上は1期生が卒業
するのが減ることを祈ってます。

後、3期生も1人でも多く
選抜入りができるようにもなって欲しい
です。若干矛盾してますがww

とりあえず、桃子ちゃん
が\(´・∀・`)/んバッ




それでは...





また今度...