どうもぉぉぉお久しぶりデスゥ
天楽鼠デスゥ




今回は、最近あった天てれサーカス部の
再放送の感想を言ってきたいと思います。

ε=ε=┏( ・ω・)┛





正直、サーカス部を見るのは久しぶりで
記憶が全くないので、ほぼ初見でした



カスケードっていうので成吾が落ちて


その後、キャプテンが次元になって

次元が急に仕切ったからぁ

うわっ って思っちゃってw
でもちゃんと、その後にみんなに言われて

ちゃんと更正した所がまた大人だねぇ



いろいろとネタバレになりそうだから、控えますけども、


番組の最後には涙をしてしまった( > <。)


ちゃんとご冥福をお祈りいたします。
と番組の最後には書いてありました。


本当に涙が出てしました




これを見ながら横目に結実ちゃんが出てる
潜在能力テストを見てるww



相変わらずの漢字能力w


まさかの氷が書けないw


逃走中の時の漢字ミッションはww







自分は、毎週ジャンプを買って読んでるんですよぉ〜
偶には、ジャンプの事を書いていこうと思います。


いま一番好きなマンガは
『僕たちは勉強ができない』
恋愛というか?なんというか?w


読まないとわからない面白さw



他には、
「シューダン」
サッカー漫画
ジャンプで、サッカー漫画は売れないという方程式があるが、



他の打ち切りサッカー漫画とは違い、
全員小学生というのが面白い


ヒロインも可愛いからぁ



本当にいいね> <





数日間あげれませんでしたが、絶対
一年以上は、書き続けるので、


お願いします






今日の寿々歌
{563D074C-3682-4DBC-B5C0-EE297E3234E2}

ドウブツカメラで、虎を撮らないといけなくなっていまのうまいよねw
虎を撮ってそれを阪神の選手に見せに行くので撮られた写真この時りょうきと行った事を
鮮明に覚えているw







という事で、






また今度・・・