はいどうもぉ天てれの事で、嬉しい事があった天楽鼠ですww


その嬉しい事とは…


天てれ再放送決定‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

マジですww

内容は、
天てれサーカス部総集編

という事で、詳しくは↓まで、




さぁ本題に参ります。

今回の特集は、結実ちゃんです。
{2CC616EB-4044-4B02-817D-EF98C0E8D76F}


結実ちゃんは、2010年度〜13年度まで、
活躍してました。

上の画像は、初登場で自己紹介の時
ですね〜

まだ、幼いw 
結実ちゃんの初めてのmtkは、
男3人女子1人のユニット曲ww
かわいそうというか、なんというかw
{CEC74850-7ECA-49C2-9D75-99CF11297706}

この曲マジで、頭に残るんだよw

あまり関係無いけど、結実ちゃんが、
ますだおかだの岡田さんの娘さんっていうの最近まで、知らなかったw



次は、2011年度
{16236371-6BE7-485E-B99D-2D8B67F56E7A}

まさかの髪型ww
ダブルボンバーヘアww


この髪型が、印象的すぎて、髪型だけを覚えてるww

この時の結実ちゃん参加mtkは、
ロケット・モグラー乗って
{75AA116D-AFB1-4688-9351-18DB90EA1F83}

とある、天てれブログの人で、この曲は、謎曲に認定されてましたwww




次はりょきすずが卒業した2012年度です
{3BE775C7-2F98-41E8-A319-B7B9456E4733}

11年度までの幼さがほぼ無いね(゚ロ゚)


結実ちゃんが歌っているmtk
まさかの12年度最初のmtkというw

曲名は、ハイフライングガール
{F1A695DF-027A-456B-ADC8-F78E93761424}

初めて結実ちゃん歌声がまともに聞いたねぇ(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
かつ、俺の中の法則 
ソロmtk=卒業


だから俺はもう結実ちゃんが12年度で、
卒業と思ってたけど、卒業しなかったから、 正直安心したぁ

もう一つありましたw

謎のアイドルでしてましたねw
てれびちゃんというのだったけな?
(´・ω・`)
{A5E381CC-AB73-4263-98B5-20A1F65741B2}

スッゲェ派手だなぁww
重そぉだなぁ服w




ラストまさかの全員卒業の13年度
{01E90FDF-F195-4CA8-AA5B-CAD741036B92}

もう、最近の結実ちゃんになってきたね



mtkは、わるわるワールドていう曲
作詞作曲編曲
全て、ピコ太郎のプロデューサー
古坂大魔王1人でやってるんですよ。


すげぇな古坂大魔王‼︎



{1A2F46D6-CD08-4504-B718-6A5D2D564193}

梅干し君
女子にモテるねぇ
弟みたいな感じだからかなww

大木の時に歌ってたとき、
{0E9619CE-9E20-4440-9886-5DCA7BF1BBBA}

この顔俺好きなんだよねぇ(///ω///)

最近もしてたねw
{6A4BF29A-B5E7-4501-AD75-B72CD0071C74}

ちょっと、違うけどねwww






という事でね、仕事してる最中にこのブログ書いてるから、上司に見つからないようにやってるから、結構時間かかっちゃったw




今日の寿々歌ちゃん
{2D5742EB-9349-4CD8-A44E-B3F12681AF8D}

顔だけだけど、可愛い(*´>ω<`*)♡








それでは







また今度…