はいどうもぉ バナナマンと乃木坂にハマりつつありそうな天楽鼠ですww

順位的には、好きな物のね
1位 天てれ
2位 バナナマン
3位 SASUKE
かなw乃木坂ランクインならずw



そんな事はさておいて、



天てれの事‼︎



最近知ったけど、dream5って解散してたんだっと思って、
妖怪ウォッチのEDをしてた時、

聞いた事のある声だとは、思ってたけど、
dream5が踊ってるのみた時

あぁぁ〜‼︎σ゚ロ゚)σ

と思ったねw

もう一つびっくりしたのが、
男の子デカくね?w

名前忘れちゃったけど、超成長してて、
びっくり過ぎたw




正直いって、今更?って話だよねw



今度、重本ことり特集しようかな?





最近のお気に入りのてれび戦士は、
千葉一磨先輩かな
{D5A02262-3D2C-4697-A4B1-7A0A4B88EF35}


イケメンだね〜

お兄ちゃん感が好きなんだよね〜
別にりょきすずに飽きたってわけじゃ無いけど、


第二のてれび戦士お兄ちゃんかなぁ

1人目は、りょうきで、2人目は一磨先輩
かなぁ

お姉ちゃんは、寿々歌かなぁ

長女 長男なんて関係ねぇ
あの3人と俺はいとこっていう

俺の単なる妄想ですww




大人になった姿の画像を見てたら、坊主の画像が出てきて、意外に似合うなっていう感じ
{ABF44590-16DB-4B48-999F-34ADB7C1782E}





別に悪く無いねぇ

髪型



最近、YouTube見てたら、天てれ
の動画が増えてるw


寿々歌ちゃんの早口言葉のコーナー見てたら
ん?(*´・д・)?

早口言葉を言えたあとの
1シーン
{D92CDFAB-F3C0-4EA5-A28E-0B27BD2D0787}


おわかりいただけるだろうか。



俺が言いたい事がわかるか?
拡大するぞ。
{2D116AC5-6EF4-4819-82D4-B502A930BC65}

梅干し君が、寿々歌ちゃんと手を繋ぎ
はしゃいでいる。

羨ましい(*´ー`*)

代わってくれぇ‼︎‼︎

梅干し君‼︎‼︎




天てれの事はいいかな。






最近の俺のブログの異変


俺がこのブログを始めて、3週間が経とうとしてます。


4日前ぐらいからアクセス数が急激に増えて、一昨日なんて、なんと…
88アクセス‼︎

大した事無いじゃんwって思ってるかもしれませんが、
俺にとっては、すげぇ事なんですよ。




これからも、天楽鼠をよろしくお願いしますm( _ _ )m





自分がよくやる企画。
天てれ〇〇特集という

1人のてれび戦士を集中して書いていくという物で、

特集してほしい人がいたら、
年度関係なく、書いていってくだい‼︎






それでは、








また今度…