参考になるコメントありがとうございます。

今、某掲示板では通報騒ぎになっているようでまぁ飲酒運転とかの通報があったようですね。
ただ飲酒運転はしてないですし飲酒に関しては既に注意は受けており彼女も反省しております。
ただ、住所を特定する行為はあまり良い感じには思えないですね。確かに彼女は悪いことをしましたがそこまでするのが正当であるとは思えません。
それに飲酒運転をしたなんてどこに根拠があるのか私には分かりません。
掲示板では 酔ってバイトに行く=飲酒運転という数式が成り立っているようですがバイトに行くときに車を使っているとは限りませんよね。
結局、悪い言い方をしてしまえば事実の無いことを警察に通報していることになりますね。
大学にも通報しているようですが事実の無いことを言われても対応に困ってしまうと思います。
結局個人の特定をしてそしてその人の人生を狂わせるのが目的のようですから何を言おうがレスポンスは変らないと思いますがね。