私生活とかバイクの開発とか・・・-PAP_0019.JPG

南海部品のオリジナルヘルメットのSYBER
以前ていうか動画に写ってる最中まではAraiのAstroTrを使ってたんだけど度重なる事故と桶スポで走ってるときの
転倒のことを考えると変えなきゃいけないなぁとはおもってて何となくネットをみてたらスネル規格通っててなおかつ低価格!
それで実際に被ってみてよかったら買おうと思って南海部品にいきました
そしてかぶってみたら予想を遥かに上回るクオリティーとデザインのよさで買いました
本当は青のからーがよかったんだけど売り切れてたから赤もカッコイイしと思ってかったんだ!
価格は13400円
しかもライトスモークのシールドもきたからよかった
初売り特価ってのも決め手だったかな