今日はただの愚痴です




それは信頼を失うこと。
さらにいうとありもしないことを伝えられてそれで信頼を失うこと。
これだけは絶対に許せない。
今日はそれがあったんだおw
温泉のバイトで貸切の部屋があるんだけどそれの案内をやってって言われてやったらそのお客さんが間違って30分遅れてきていたらしく。その情報が回りに回っていなかったそうな。
ちなみに俺はそんなことを知るわけ無く、案内したんだけど。案内人のところに自分の名前をかくんだけど
そこには俺の名前がある(まぁ当然だわな)
ただそれをどうやって勘違いしたのか俺がすべてその作業をして、その責任が俺にあるそうなw
もちろんその前の作業は別のひとがやってるのにな
ただそこが問題なんじゃなくて!
バイトの先輩が勝手に俺の責任だとか言いふらしてるとか!
これだけが許せない!
このバイト初めてまだ4ヶ月しかたってないんだw
そんでもってここで信頼なくしたらやってケネーだろJK
はぁもういやだw
てかそれを鵜呑みにする社員も社員だろ(;・∀・)
俺擁護0/(^o^)\
まぁ土日祝日自給うpしないバイトだからやめても痒くもなんともないんだけどね!