朝おきたらバイトいく時間で帰ってきてぼーっとしてたらこんな時間w
CTドナドナしたらどうしようかなぁ・・・自賠責まだばりばりのこってるしファミトクはいってるしw
新しくかう?燃費のいいやつ。
バイトとか近場のお買い物とかかねないから燃費~って感じで通学してみたり?
で、ちょっと買いたいと思ってるのが、125 4st オフ か!YBR125ですね!
125とかの4stオフ買いたくても中古はタマがないし新車は逆輸入車(XTZ125とかバラデロ125とか)で高いんだよなぁ(; ・`д・´)
しかもパーツあまり供給良くないらしいし(XTZのぞく)高いしウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そこで浮上してきたのが新車でも安い125ネイキッド(EN125とかYBR)
ENは兄弟車のGNのったけどCTより振動ないからいいかなぁと思ってるけどこっちもパーツがw
だけどYBRは輸入車だけど供給パーツ豊富だからなぁ。
でも値段は
EN15万
YBR20万
ZZR買うの22万だったから軽くショックだよね(;^ω^)