昨日の一件でいろいろ調べてみたんだけど俺がバイトしてるチェーンのレストランばっちしブラック企業だったよw
詳しく言えば
バイトの給料カット!
これは予定よりバイトが時間延びて仕事をすると、延びた時間分の給料はカットされるというものw
ちなみにタイムカードパソコンだからなし得る業w
社員もそれをやらないと自分の首がなくなると言うね(;・∀・)
究極のだめ企業だったりするw
まぁ飲食産業ブラック企業筆頭のゼ○ショーだからしかたないね!

そんでもって就職を考えてたスズキってめちゃめちゃブラックだったことを知ってどこに就職しようか悩み中w
てか学力つけてバイクつくって実績上げてノンブラックに就職したい!