☆初!アンパンマンミュージアム
☆2度目のディズニーランド
☆初!NHKスタジオパーク
ワンワンに会いに。
☆洗濯物干すのたたむのお手伝い?
☆奥歯がちょっこりはえてきた
☆ハミガキ、、仕上げはお母さん。全力で拒否。
☆『クルクル~』でまわりだす♪←犬みたいw
☆おじいちゃん一周忌
☆ポリオ2回目&Hib追加接種
☆だいぶお外を歩くようになった
☆レトルトを食べなくなった
だいぶ活発に毎日を過ごしてます。
おじいちゃんの一周忌はベビーが増えてワイワイ、ギャーギャー、、おじいちゃんも喜んでくれてるはず
レトルト離乳食を食べてくれないから外食のお店選びが大変です。辛いの食べたい~
ハミガキの時間はお互い戦闘モードでした。
逃げるアンリを押さえつけて磨いてた。
コレじゃハミガキ嫌いになるよなぁ…
歌を歌いながら磨くの効果的なのが判明
ハミガキは楽しくやらなきゃなぁ♪
『パパ』の意味はバッチリ。
『ママ』の意味が、、わかってないかも疑惑。
まみ子にも言ってたらしい(T-T)
かなりショック~
家族でアンパンマン大好きに。
録画したアンパンマン、今までは曲だけだったのがストーリーのところもみるようになった。
お外を歩く歩く~
テクテクテクテク
あの姿
たまりません
2012/10/22