☆初!アンパンマンミュージアム☆天空にっき★-o0020002011494419913.gif
 
☆2度目のディズニーランド☆天空にっき★-o0020002011494419913.gif
 
☆初!NHKスタジオパーク☆天空にっき★-o0020002011494419913.gifワンワンに会いに。
 
☆洗濯物干すのたたむのお手伝い?
 
☆奥歯がちょっこりはえてきた
 
☆ハミガキ、、仕上げはお母さん。全力で拒否。
 
☆『クルクル~』でまわりだす♪←犬みたいw
 
☆おじいちゃん一周忌
 
☆ポリオ2回目&Hib追加接種
 
☆だいぶお外を歩くようになった
 
☆レトルトを食べなくなった
 
 
 
だいぶ活発に毎日を過ごしてます。
おじいちゃんの一周忌はベビーが増えてワイワイ、ギャーギャー、、おじいちゃんも喜んでくれてるはず☆天空にっき★-o0020002011602315060.gif
 
レトルト離乳食を食べてくれないから外食のお店選びが大変です。辛いの食べたい~
 
ハミガキの時間はお互い戦闘モードでした。
逃げるアンリを押さえつけて磨いてた。
コレじゃハミガキ嫌いになるよなぁ…
歌を歌いながら磨くの効果的なのが判明☆天空にっき★-o0020002011529884296.gif
ハミガキは楽しくやらなきゃなぁ♪
 
『パパ』の意味はバッチリ。
『ママ』の意味が、、わかってないかも疑惑。
まみ子にも言ってたらしい(T-T)
かなりショック~
 
家族でアンパンマン大好きに。
録画したアンパンマン、今までは曲だけだったのがストーリーのところもみるようになった。
 
お外を歩く歩く~☆天空にっき★-o0020002011602315060.gif
テクテクテクテク☆天空にっき★-o0020002011602315060.gif
あの姿☆天空にっき★-o0020002011602315060.gifたまりません☆天空にっき★-o0020002011602315060.gif
 
 
 
 
2012/10/22