こんにちは、天弓紘明です。

 

昨日、ボディ黒いラインがボディの周りを囲むようになっているのでマスキングテープで色分けをしようと思った時にふと思い出したのは、軽い接触事故でもボディの白を傷つけないようにもしかしたら、実車では樹脂製の別パーツになっているのではないか? です。

 

私の記憶をたどるとなんだかそんな気になってググったりして色々と調べてみしたが、確証は得られず、仕方ないのでトヨタのディーラーにTELを入れて確かめようとしましたが、店休日だったので、今日、この記事を書き終えたら再びTELをいれてみるつもりです。

 

なにしろ、もしも黒いラインが樹脂製だったとしたのであれば、研ぎ出しで艶々にしたらなんだかおかしな雰囲気になってしまうから仕方ありません。

 

一応、この辺りはしっかりと事実の確認をしたいのでディーラーの方には迷惑な話しになりますが、そんな客もいてもいいと勝手に決めつけてみようかと思っています。

 

まあ、今日のベンツの記事でも書きましたが、とにかく部屋を片付ける必要があるので今日の午後は忙しくなりそうです。

 

暑い季節の到来を予告するようなここと良い暑さになった今日ですが、図書館にも行きたいのであんまし多忙を極めては心身共に良くは無いので、無理せず頑張りましょう。

 

とにかく、MARKⅡのシャーシの組み立てはしておきたいものです。

 

前へ進むしか人生は好転しませんし、たかが部屋の片づけでもものぐさな私には重労働ですが、その結果として仮にも整った部屋にしておけば、少しは気も晴れるでしょう。

 

一応やることは沢山あるので順次、それらを片付けたく思います。

 

そんなこんなで最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

それではまた。

          天弓紘明