2013年のラッキーはこれからです! | 813

2013年のラッキーはこれからです!


※iphoneとかから上が見えない場合は
soundcloud
これをクリックして開いたページの再生ボタンをクリックするとスマートフォンでも聞けます。
イヤフォンで聞くと尚更良いかもしれません。



これを再生しつつのー。




Hi

マニアックなブログすぎて
忘れていましたか。

お!まだブログやってるの?
ええ。そうですか。
僕やってますよ。

いいんです。

マニアックなブログのファンの皆様
お待たせです。

とても遅いですが
明けましておめでとうございます。

2013年が始まりました。
(2012年じゃないよw)

東京に帰り、
大きく息を吸えたのが
今でした。

気が付いたら1月も後半です。

2012年は波乱万丈でした。

東京から沖縄に行き
お店の企画だったのですが
これでもかってくらい
大変な思いをしました。

恐らく、良い経験というのは
こういう事なのかなって
思いました。

口や頭で、本で理解したり
人からの受け売りでいろいろ学ぶのも素敵です。
なんとでも想像は可能だと思うけど
やはり経験が財産になると思います。

あらゆる人に合いました。
あらゆる人に愛を頂きました。

ここ照れる。

色々経験をしてきて
たくさんありましたが、
やはり1番人を狂わせる事は
お金だなって思いました。

色々な人と出会い
みんな素敵な方ばかりでしたが、
お金との付き合いで
誰に教わったのかも本人も気が付かないくらい
怖い人も世の中には沢山いました。

でも、そういう人でも子供に戻る瞬間は
同じ人間で素敵な方々です。

僕もお金との付き合い方を
もっと考えなくてはいけません。

お世話になった人達に
恩返しをしたいのですが、
お金とのバランスもあるし
今は大変です。

帰ってきたばかりで
色々ありがたい話を
沢山いただき、嬉しいのですが、
もう少し落ち着いたら
しっかり考えて
みなさんのところにお礼に行きたいです。

みんなにお礼できるくらいまで
稼ぎたいです。

がんばるぞ。

でも本当に素敵な人達と
沖縄で素敵な時間を過ごしました。

感謝です。

書きたい事は沢山あるけども
そんなん本になりそうだから
やめておきますw


でわでわ、
ちょっと写真を。

沖縄まで東京から3時間ほどで行けます。
近いしまだこれから可能性が沢山あるさ。

世界は広い。

それでも
皆様がいなかったら
僕は沖縄にいれなかったです。
本当に本当に
ありがとうございました。


Hitchhikers design airport terminals
Hitchhikers design airport terminals
Hitchhikers design airport terminals
Hitchhikers design airport terminals
$Hitchhikers design airport terminals
$Hitchhikers design airport terminals
$Hitchhikers design airport terminals
$Hitchhikers design airport terminals
$Hitchhikers design airport terminals
$Hitchhikers design airport terminals
$Hitchhikers design airport terminals
$Hitchhikers design airport terminals
$Hitchhikers design airport terminals
$Hitchhikers design airport terminals



沢山写真があるし
もっともっと沢山の人達に
お世話になりましたから
みんなとの思い出を
残したいなーって思うんですが
どうにも写真がまだ整理できてないのです。


すいません。


その内是非アップします。


ちと話は変わるんですが
2012年のマヤ暦の話ですが
アレは一種の地球全体の催眠だったんじゃないのかな。

とか考えてます。



それでご機嫌な2013年!!!!!!!!!!!!


折角ですから
にっこにこでいれるように
努力します!


よしゃ!!!



京都にも行ってきたし
色々書きたい。


ゆっくりではあるけども
ペース掴んでブログもアップしていくね。


あと、遊園地とか忘れてるから
今度いってみようかなー。



それではちかじか。










more info




絵本の[mamimuh]です。
詳細はFACEBOOKでイイネしてね。






MY MUSIC 聴いて下さいな。
イヤホンとかで聴くと音が全部わかるとおもいまーっす。





2013年冬号WAWAWAVOL,51が発売!

EMO君がなんと。。。。
表紙をめくると。。。。
いきなり現れます。。。。。。

つまり巻頭ページなんです。



マジでチェックをお願いします。

嬉しいです。本当に嬉しいですよ。
これはWAWAWAからのお年玉ですね嬉しすぎます!!!
いつも編集長及び、編集部の皆様、今年も宜しくお願い致します。


$Hitchhikers design airport terminals



ストーリ内容は本とは異なる箇所もありますが
ブログでも見れます。I AM YOUR EMO


福生JAIPURで僕のアルバム「DOPE」
CDRですが666円で購入できます。
良い店だし、行ってみてくださいっす。
店員さんから聞いたのだけども
視聴して購入してくれた青年ありがとうです。


$TADACHI aka OXANA



まだまだ、未熟な僕ですが、
応援宜しくお願い致します。