うちうち | 813

うちうち


※iphoneとかから上が見えない場合は
soundcloud
これをクリックして開いたページの再生ボタンをクリックするとスマートフォンでも聞けます。
イヤフォンで聞くと尚更良いかもしれません。



これを再生しつつのー。




Hi.





ブログ更新できず
申し訳ありませんでした。


寂しかったですよね。
ですよね。

こんなマニアックなブログを見ているのですから。

見ている人は
マニアックすぎますよね。

年齢関係なく
僕のブログを見ている貴方は
マニアックですよ。



さてさて
まずは写真でも。


ガンガーラの谷の一コマ。
神秘的なので開花。
Hitchhikers design airport terminals


SIGMAフェスでのWISEとマイコチャンとクリスと思い出。
凄いポーズですw本当にありがと!!!
Hitchhikers design airport terminals



楽しそうです。
この後も沢山良いことありましたw
KARA好きになりました。こしふりふり。
Hitchhikers design airport terminals



んで
近状なんですが
働けど働けど
お金は無いのですが
33歳なので
僕みたいな人に奥様ができる事があるのか?
40歳くらいまで結婚できないんじゃね?

と一瞬F1のように
考えが通り過ぎたのですが

自分で選んだ道ですから
覚悟しているわけで。

そしてなおかつ楽しい訳で
理解してくれる人は
いないのだろうと
考えつつ
師走だけに師走ってます。




僕は一生懸命働いてるだろうと思うし。
音楽だって素敵な話があったので
ちょいちょいやれてるし
デザインだってチャンス到来
させてもらってるし
WEBだって色々話いただいているし
もちろんEMO君がお世話になってる
WAWAWAでの素敵な話があったし。
絵本のmamimuhだって絶好調だし。

皆様、本当に感謝しております。
みなさんがいないと、
僕なんてもう、うちうちですよ。

うっちうちです。

うっちうちですから
うっちうちです。

だから、すべてがチャンスだと
思っているので
いつも全力でやらせてもらってます。

33歳で卵ってどうなの。


できる人達からみたら。
あー。あいつやばいなーって思うのでしょうが
すいません。
がんばります。



とか考えつつ
焼酎飲んで隙を狙って
ブログを書いてます。



んで、沖縄の冬は寒いです


思っているよりも寒くて
寒すぎます。

12月終わりには
東京に帰ります。

ですが、東京は最強に寒いようです。。。。

10度差くらい差があるから
もう駄目です。

恐らく東京の冬に凍るのです。


僕到着したら
セーターとパーカーしかないのですが。

つまり

到着後にあれです。

もうあれです。

かちんこちんこです。

かちんこちんです。

ぶるぶるです。


どうも沖縄を離れたくないようです。
僕は沖縄の事を好きになったようです。

ただ、ヨーロッパにも行きたいし
アメリカにも行きたいと
最近思ってます。


次はヨーロッパにでも
何か用事を作って行きたいです。


ウィーーーーーーーーーンに
行きたいです。


ウィーーーーーーーーーーン




ウィーーーーーーーーーーーーーン





ウィーーーーーーーーーーーーン





美しい物に触れたいのです。



でわ。





またその時が来たらおあいしましょー。













more info




絵本の[mamimuh]です。
詳細はFACEBOOKでイイネしてね。






MY MUSIC 聴いて下さいな。
イヤホンとかで聴くと音が全部わかるとおもいまーっす。





2012年夏号WAWAWAVOL,49が発売!

そして、次号のEMOも!
実はちょいちょいシークレットな事もありますが
締め切りに間に合いました。
今回もベスト!

いつも編集長及び、編集部の皆様、心から感謝です。


Hitchhikers design airport terminals


ストーリ内容は本とは異なる箇所もありますが
ブログでも見れます。I AM YOUR EMO


福生JAIPURで僕のアルバム「DOPE」
CDRですが666円で購入できます。
良い店だし、行ってみてくださいっす。
店員さんから聞いたのだけども
視聴して購入してくれた青年ありがとうです。


$TADACHI aka OXANA



まだまだ、未熟な僕ですが、
33歳始まりました!!!!!


応援宜しくお願い致します。