2012年、明けましておめでとうございます。タダチです。 | 813

2012年、明けましておめでとうございます。タダチです。

HAPPY NEW YEAR!!!!

お友達のみんなは
めでてぇって言う事で。

とか、言いながら楽しい
ゆーったりとした時間を過ごしているかな?

僕は、YOUTUBEでピカソの絵を
3Dで表現したってのを見ながら

ピカソの絵を具体化するまで
何年かかったんだおい!!!



と、1人突っ込みしつつの
ピカソってどんな事考えてたんだろ…
とかちょっと目を斜め右上を見て
考えてたりする今で

あれって考えたら
初仕事も昨日終えてしまった
正月から五日過ぎた今日です。

師走は疲れてしまったなー
なんて考えてたら1月4日には風邪を引きました.

無理もありません。

僕にとっては、動いていたのです。

やはり、12月をゆっくり過ごせる様に
今年こそは11月に走りたいです。



学べ俺!!!




ですが、12月に走ると
年越しの酒が美味い美味い。

美味しいです。





最強です。

そして2011年の最後は
地元の仲間と過ごしました。

最強に気持ちよくお酒を飲めました。

$Hitchhiker


地元のみんなも面白い連中で
それぞれ色々な形で表現をしている仲間であります。


気が付いたら朝で
二日酔いでしたが
すぐさま、ビールを頂き、
めでてぇって!!!!!!!!!!
ってなっておりました。


幸せでした。

ふぅー。
今日は、今年のプランを簡単にでも
たてて、体が復活するまで
ゆっくりしようと思います。






さて!
今年も美しく生きようではないか!!!








へっくしん。







ぶへっ






へっくしん…











funny gifs





エマワトソンって言いたいのに
くしゃみすると
「ットソン」
ってなっちゃうね!



エマワトソン以外の
彼女候補が今年に見つかったらどうしよう。




今年も宜しくお願い致します!!!






===




■ニュース■






●WAWAWAで僕の連載が始まりました。
先日、VOL,47冬号が発売されました。

ストーリ内容は本とは異なる箇所もありますが
ブログでも見れます。

I am your EMO


福生JAIPURで僕のアルバム「DOPE」!!!
CDRですが666円で購入できます。
良い店だし、行ってみてくださいっす。


$TADACHI aka OXANA




そして下の再生ボタンを押すと
僕が作った音楽を聞けます。
ヘッドフォンが調子良いです。
是非どうぞ。





iphoneとかから上が見えない場合は
soundcloud
これをクリックして
開いたページの再生ボタンをクリックすると
スマートフォンでも聞けます。