ループ。 | 813

ループ。

$OXANA

パーティのお誘いが沢山ある。
特に仲が良い友達に誘われる。
もちろん行きたいさ。
行ける時は行ってるさ。
でも行けない場合もあるし
行かないで色々作業をしなければならないし
かといって遊びたいし
でもそこまで遊びまくっていると
音楽音楽沢山したいし
でも
遊びたいし
けど一人でやりたい事もあるし
でも遊びたいけど
やりたい事もあったり
でも真剣だけど
音楽したいし歌とか
アカペラとかで歌ったり
けど録音すると
キューベースとかいじりたくなるけど
ちょっと集中して
あああああ
とかなって
それでやっほーって
お風呂はいると
色々草原とか海とか山とか
頭から飛び出てきて
形にしてーっすって
それで絵本とか書いていると
本もだしたくなるし
そうなると
何かのプロジェクトに参加して
みんなで何かを作りたいし
やっぱり冒険とかもしたいし
そうすると音楽もしたいし
だから一人でやりたい事に熱中するけど
でもパーレとか好きだし

でもでも
でもといったループの中で僕は
楽しい生活をしています。

以上ループでした。