絵本「日本のサラリーマン」,5 ※表参道ヒルズでのお食事の巻 | 813

絵本「日本のサラリーマン」,5 ※表参道ヒルズでのお食事の巻

絵本「japanese business man」5

It cooks it on business.5
TENQEY-oxana
コトコト♪コトコト♪仕事の後には待っている事があるんだよ!

Koto Koto ♪ Koto Koto ♪There is a waited thing after work!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




※(お食事会の出来事)※
TENQEY-oxana
表参道ヒルズに一人向かいました!
それは何故かって?
美男美女に会いに行く為ですw
目の保養でしょうかw

堀之内夫妻と僕の3人でお食事です。
結婚おめでとう~~~~~~~~~~!
TENQEY-oxana
浦和レッズの堀之内聖君(僕と同い年なのに…まじかっこいい!)
以下ブログです。
http://red-20.net/(僕登場しています!ありがとうです!)

荒井沙紀ちゃん
以下ブログです。
http://blog.livedoor.jp/sakiarai/
の美男美女の夫婦です!新婚ほやほやですw

素敵な時間でした。
結婚って素敵だ!と思いました。

それに一生懸命に毎日を過ごしている二人はまた
輝いていて。
僕もがんばんなくちゃ!
って思いました!

後ね、荒井沙紀ちゃんのロシア語での歌。
みんな知ってるかな?
素敵だよ~!
海外の匂いプンプンで良いリズムです!
みんなチェックです!
もちろん浦和レッズのベテランさん!聖君もチェックです!

年末らしく最近は動いていますが
やっぱりお友達に会うと嬉しい!
きゃっほーい!

SEE U




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
more info




絵本の[mamimuh]です。
詳細はFACEBOOKでイイネしてね。






MY MUSIC 聴いて下さいな。
イヤホンとかで聴くと音が全部わかるとおもいまーっす。





2012年夏号WAWAWAVOL,49が発売!

そして、次号のEMOも!
実はちょいちょいシークレットな事もありますが
締め切りに間に合いました。
今回もベスト!

いつも編集長及び、編集部の皆様、心から感謝です。


Hitchhikers design airport terminals


ストーリ内容は本とは異なる箇所もありますが
ブログでも見れます。I AM YOUR EMO


福生JAIPURで僕のアルバム「DOPE」
CDRですが666円で購入できます。
良い店だし、行ってみてくださいっす。
店員さんから聞いたのだけども
視聴して購入してくれた青年ありがとうです。


$TADACHI aka OXANA