MPCたたくROCK-TEEさん格好良い! | 813

MPCたたくROCK-TEEさん格好良い!

昨日はお昼から閃いた金魚のピンポンパール
見たいに
デズニーシーに行く事に
もちろん昼過ぎからの
フラットタイプ
タワーツアー?みたいな
フリーフォール形式の
乗り物で発狂!
そのまま友達が今日
54ってパーレーをしているから
おいでおいでという事で
司会をしました。

そしたら今日のゲスト!
完全に素敵なDJとライブだったんですが
DJ ROCKーTEEさん

CUE-ZEROさん


だったのですがすごいライブを
かましたんです!
なんとですね!
MPC1000を二台使って
レコードでもCDでもない
クラブでライブをしたんですね!
僕ちゃんは前でya!ya!
と叫んでいました!
ハイファナとはまた違う感覚で
僕本当に感動をしました!
クラブの楽屋ですかさず
僕はアーダコーダ酔っ払いで
お二人さんにワーワー
言っていました!
すみません。
そのまま酔って
死んでしまいましたとさ…
やっぱりね!
いつでも格好良い方が
良いよね!
男は特にだね!
DJ ROCKーTEEさん

CUE-ZEROさんは
良い時代の事
やっぱり知っていますね!
最高!

チャキーン!

田立叫び