イラッ | CRI-SOの毎日

イラッ

数日前さぁ、






これが販売されたのよ。

そんでもってオンラインでゲットンしよ思て。

しんどい戦いになるかなぁと思ってたけど案外スムーズに行けてさぁ、さて支払いの画面で、、、、ロボット認証解除のやつと、住所を再登録させられて、さらにクレジットカードも再登録させられた結果、買えなかった。黒もどのサイズも買えなかった。


これさぁ、今回なぜかわかんないけど、HMのアプリでやっちゃったんだよね。いつもブラウザで買ってたんだけど、なぜか今回アプリでやっちゃったんだよねぇ。そら登録促されるよね。いっときアプリは使ってないから。そういえばログインもなかなかできなかったし笑笑



大失敗。




はあ。




まあいいんだけどね。





イラッとした話。笑笑