大好きな柏木由紀子さんがファッションクローゼットという本を出版され、ファンミーティングに参加させていただきました。場所は代官山のリストランテASOさん。2日目の参加です。

あいにくの天気でしたが💦緑が多くて、とっても素敵な所でした。

🍓の、ミルフィーユとオリジナルハーブティーも美味しかったです!

長女の花子さんのナビゲートで由紀子さんのお母様としての表情や、可愛らしさ、芯の強さ…色々な表情を見せていただくことができました。

可愛らしく、美しく、バイタリティに溢れている由紀子さん。

あんな風には到底なれないけれど、お洒落を楽しみ、可愛らしさを忘れない由紀子さんは憧れです❤️

夢のような時間でした。

また、同じテーブルになった方々がみなさん素敵な方で、「朝はスムージーを飲まれているんですよねー」「伊勢丹のアフォガードが好きなんですよね」などという由紀子さん情報を話し合い。みんな同じブログからの情報だから一緒ですよね\(//∇//)\と笑い合いました!

仕事中心の毎日だけど、日常を忘れて素敵な時間を過ごさせていただいて感謝です。

これからも応援させていただきたいと改めて思いました^_^!