今からパチ屋に行くので超あっさり昨日のディスク話をする回~~~~

急ぐので誤字とかもういいやのやつ~~~~~

 

 

 

来週末オフ会あるんすよオフ会

 

俺の1週間のパチ屋時間って大体17~8時間って条約を結んでんのね嫁と

オフ会は3日間あるわけでもうそれだけでほぼ埋まっちゃうじゃないすか

だもんで今週分のパチ屋時間で11日間を凌がねばならんことになっとうの

これは大事に使わんといかんねって気分で過ごしてる今

 

 

昨日は行く気なかってんけどもさ

ちょい出なきゃいけない用事があったし?

まぁちょろっと2時間ぐらい打っておきますか~~~って気分でガイアさん行ったんよ

 

 

 

 

 

結果どうにかこうにか460枚の貯玉内で遊びきりほんの少しプラス

やいやいやったぜえ^~~~~~

 

 

本で思ったんすけどもね

 

 

2時間ってどうなんかしら?

ってのも店選びの話ね

46/52の460枚制限ガイアか、無制限50/55の優良店の2択

これどっちっちが正解やねんな????

 

 

枚数だけ考えるんじゃったら460枚使い切ったとこで終わるよーーーってのが大正解のクレバーな回答じゃん?

でもそんな、帰れないじゃないすか

25分打ってノーボーナス終了~~~みたいな悲しい出来事が前日的に起こるわけじゃないすあ

やだやあだそんなの耐えられない足りない足りない~~~~ってなるにきまっとう

 

時間で遊ぶならそりゃね

無制限優良点ですよ

それはそうっすよ

 

 

でもでもでーも?

優良店には2台しかないわけ

行ったら埋まってる可能性も30%ぐらいあるわけよ

ガイアは9台あるからまじで余裕のよっちゃんイカめんたい味なわけ

あとだしじゃんけんスンナやって話なんすけどもとにかくそうなの現実問題として

 

そんな悲しいじゃないすか

店行ったのに打たないとかない

エンジョイ勢にそういう選択しない

そこから店舗移動とかめんどすぎて痩せる

 

 

あ~~~~悩む

 

悩む~~~~~

 

どっちっちか悩み過ぎて死ねる~~~~^

 

 

しかもさ~~~~

 

ガイアって単価高いからさ~~~~

早く当たれ今当たれメダルなくなる前に当たってくんあきゃ困る!!!!わけ

その焦燥感もまた心地が良いのよ

今を強く感じられることができるからさ

期待値にとらわれた現代社会の鎖がミシミシと壊れていくような、あれよ

 

 

 

 

しらねえよ勝手にしろよって?

 

 

それはそう

 

 

 

だあってこk日記だべ??????

 

 

日記で好きなこと言うのぐらいよかろうもんオウオウ????

 

話に落ちが要る日記はそれはもうブログなんすよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログなんすよここ

 

 

 

 

 

 

 

 

あガイア行きます

今天啓がパーってきましたガイアが良いそうです

内なる谷村センセがガイアだよって俺に囁いた

 

 

ま、見ててくださいよ

リミット460枚で出すのでね

オスイチだ~~~~いうてやってきますよ

ポロイチエアバイブ!いうてね!ぷっぷっぷっぷっぷいうて

 

 

だって今4連勝中れすんでね

自信しかないっすわウハハ

 

 

ま、言うて1000枚も買ってないんすけどねウハハ

今日は3時間ぐらい予定っすけどドカンと2000枚ぐらい出したりますわウハハ母

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日その日の気分で書きすぎだとおもうよね

 

躁鬱ってやつかしら?