おはようございます!テンプラです!

 

 

昨日はですね、ディスクを打つために近所のパチンコ屋さんに行くことにしました。

意気揚々と車を走らせまして、パチンコ屋さんの前まで来た時に…

 

異変に気付いたんです。

 

 

 

 

外観がすごく…殺風景なんですよ。

 

 

 

 

普段であれば最新台などを告知している看板やポスターといった類が、全て撤去されていました。

 

 

(おかしいな…)

(ちゃんとカレンダーを見てきたのに…)

(今日は定休日じゃないはず…)

 

 

(あっ)

 

 

心臓を握りつぶされるような感覚が私を襲いました。

 

 

 

そう…

 

 

この店は…ガイアなのです。

 

 

 

私は常連ですので、大量の貯玉および貯メダルを預けてあるのです。

先日花の慶次で大勝ちしたのですが、その時の出玉も(いずれ趣味打ちに使うだろう)と考え丸っとそのまま置いてあるのです。

 

 

 

ガイアが…

 

告知なしで…

 

営業を取りやめる…

 

 

 

 

それは…すなわち…

 

 

 

 

視界がゆがみ、危うくハンドルを取られそうになりました。

 

 

(落ち着け)

 

(焦りは何も生み出さない)

(何が真実なのかを冷静に考えるんだ)

(そして俺にできる行動を取るしかないんだ)

 

 

(…たとえ…何が起こっていようとも…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~~ね

 

風で道路にでも飛ばされたら大惨事になるから一時的に片付けたってことね

それでかなるほどそうかそうか

 

 

くそビビった~~~~~

今月の運勝ちが全部パーになったかと思ったあーーー今年一番焦った!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで収支のお話~~~~~

 

 

 

あんですねえ

 

普段からこのブログを読んでくれてる聖人男子(3%ぐらい聖人女子)な人がいれば薄々わかるかなあと思うんすけどお

 

 

 

 

 

勝ってんすよ

 

先月に引き続き今月もバチバチに勝ってんすよ

 

 

 

 

 

 

高設定取れたとかエナ大豊作とかじゃなく、純粋な運だけで生きてるんすね

あたくし運ゲーさせたら天下一品のレベッカ姉さんすよ

 

 

あ天一のこってり食いたくなってきたな

あれ年3回食べたくてしょうがなくなる時期ある

牛丼屋の紅ショウガ山盛り丼と同じカテゴリ

お店じゃやりにくいから業務スーパーで紅ショウガ爆買いしてAmazonセールで買った冷凍松屋牛丼に乗せて食うのね

これがまた脳に来るんだな~~~~

 

 

 

 

 

 

 

あのですね

 

冒頭に小話挟んだじゃないすか

 

 

あれなるべく丁寧丁寧の新宝島やろうと思った結果なんすけどまじくそ時間かかるの

俺っちってばこの通り脳みそと日本語がとっても不自由なもんで、ちゃんと話そうと思ったら文字打つのが3倍ぐらい時間かかる

(これ意味通じるか?)って考え出しちゃったらもはや止められない暴走特急ラビリンスなのね

 

 

だから最近開き直って頭パーにすることにしてん

もういいわどうせ3倍かけても大して伝わんねえわと思って

毎回ってわけじゃなくってその都度パー度は調整するけどさ

 

解読してくれる人がわかったらいいしわかんなくても別に困らんかと思って

どうせパーだと思われてんのに今更何を取り繕うことがあるんかって

もうコメとかいいわフルオープンしとくわパーである自分を受け入れてけ的な悟りの境地

マハローシニー尊師って感じ

 

 

 

 

 

 

収支の話なんですって言ってんじゃん

 

 

 

 

 

 

まずスロットルの話

 

20円フルスロットルしか回してないのにこの枚数でこの収支はちょい残念

これは天使の分け前が発生しておりますね

GLAYって今何やってんすかね最近も活動してんのかな?

 

これはあれですね

50/55無制限の優良店で勝って46/51の460枚上限ガイアで旧福沢さんをぶっこみしとるからですね

換金ギャッピが発生してギャッツビーみたいな

ギャッ ビィみたいなことになっちょうわけ

 

 

でもまぁディスクさんですし?

置いてもらえてるだけありがたいですよって話

きつい環境でも打てること自体に感謝をする

現代社会はそういう感謝のレバーオンが必要な時代になっております

 

客を置き去りにしないで今も稼働してることに最大限の感謝を

 

聖地ガイアに、礼

 

アーメンガイア

 

 

 

 

 

ま、今月はディスク強化月間でしたんでね

パチ屋TAIMUの3/4はディスクさんをペロンティしておりましたわ

ほしたらディスクさんは今月も甘かったね~~~~

野菜の甘さみたいなほのかなオーガニック的なやつじゃなくガツンと砂糖の甘さよ

勝ったお金でお砂糖いっぱい買えちゃうだわね~~~~

 

砂糖てまじ安いよね

1kgの末端価格220円とかびびる

あと照り焼きする時の消費量にビビる

わーーーーこれぜってーあめーーーーみたいな

 

これでビビるようじゃお菓子作りとかジュースとかどうなんねんって

ネクターとか液体砂糖みたいなもんやぞ

さすが神の飲み物の名を冠するだけあるわ

神は糖尿ってことねなるほどね

甘いもんばっか飲んでねえでお茶飲めよ神

ちゃんと運動してるか?

お前がランニングとかしてるん見たことねえけど?

 

 

 

 

 

あーどしよ?

 

パチのやつ出す前に、何日がなんぼ勝ち負けしたよーっての出すか

 

 

ヅーヅン

 

 

 

ヅンヅンヅンヅンヅーーーーヅン

 

 

 

見た?

 

え見ちゃった?

 

やだあ恥ずかし

 

 

はい嘘

自分で公開して恥ずかしいとかない

そういう青春期は3年前に過ぎ去った

じゃなきゃこんなネジ外せてない

 

 

 

 

どう?

 

 

収支見たあなたの気分ISどう?

 

 

 

 

なになに?「飯がまずい」?

 

 

 

 

なるほどね

Vtuber風に言うとなーほーね

 

 

 

 

それは性格じゃない?

 

 

俺の収支じゃなくあなたの問題じゃない?

俺が勝っても負けてもあなたの財布に関係なくない?

味覚には関係するの?なんで?

 

 

俺あれまじわかんないわ

他人であろうと勝って良かったね負けて残念だったねとちゃうの?

その逆張りIS何?

 

 

じゃあ砂糖買う?

昨日そこの店で220円だったよ

 

イライラしてんなら鶏の照り焼きでも食って落ち着けよ

酒みりん醤油もいるからもうちょいお値段以上か

何が和食はヘルシーだバカ野郎ピンからキリまであるしキリばっか食ってたら俺みたいになるわ

あピンのほう?どっち?

ピンとキリってまず何者?

日本どうなってんだよ言葉までわかんねーよ

俺的には針が近いと見たね

そっから先はちょっと、わかんないっすね

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄話って相手想定しなきゃ一生できますよね

そういうのほんと困る

ほんとのほんとは困ってない

だって暇つぶせるからラッキー

読んでる方からしてみたらどうか知らん

だってそれは俺じゃないのでわかんない

Vtuber風に言えばわがんない!

 

 

 

 

はいパチね

 

 

機種別全勝

全勝ISすき屋

慶次の時給傾き過ぎだろ完全にローラってるわ

 

 

まあなんかあれよね

 

運が良かった

とにかく今月は運が良かったの一言

 

あとお店が優しかった

ボーダー的観点から言うてもちゃんと期待値取れてたと思う

 

まとめると1万円分は俺の行動のおかげで227662円はお店と運のおかげ

でも俺の粘りもいい台を置いてくれたお店ありきなので結局は店のおかげ

あと運

 

 

 

 

 

ワオワオーーーーーー

 

先月もバカ勝ったのに今月もアホ勝った~~~~

バカでも運さえ良ければ勝つし賢くても負けるそんな遊び~~~~

 

 

間違いなく言えるのはバカのほうが楽しいってこと

引き続きバカみっともないおじさんで居ようと思う

具体的に何をするかと言えば谷村先生の本を買おうと思う

先日ついに生涯収支1億円を超えた谷村先生IS神

谷村先生に言わせたらウリンちゃんは何の倍数が熱いっすかね?

俺はずっと熱いと思うんすよねだってかわいいもの

 

夏は股間が熱くなる

熱くなあったら勝手に処理しとけランララランランラーーーーン

 

 

 

SU-PA-LAKKI-----

 

 

 

 

 

 

 

 

いや困ったことにさ

この記事ボケようとか笑わそうとかあんま思ってねえのよ

思いつく文字をそのままアウトのプットしてるだけ

言うたらパズルゲームやってるときに出てくる言葉みたいなもんよ

これわかんなかったらるんちょまのスイカゲーム実況見て欲しいまじ脈絡とかそういう次元の超越者だから

あるんちょまってあれねVtuberのルンルンね

嫁が好きなんすよるんちょま

 

 

 

こんな脳みそでよく今まで人間語がんばってましたよね

 

自分で自分を褒めてあげたい

おつかれ