ウリンちゃんの最新台を打っていきますぞデュフヒ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空いとらん

 

 

朝一も空いとらんし13時の今も空いとらん

みんなウリンちゃんの魅力に首ったけだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれでいいか

ピンク髪のちびっ子だからまあ似たようなもんだろ

大まかにはウリンちゃんだよ

 

 

 

巷で話題のまどマギ3

出てしばらく経ったけれど俺は今回が初打ち

 

インターネットの噂によるとなんか…すごいだとか

ラットリでコンプリズバーンみたいな景気のいい話を良く聞く

(題材的に写真パシャり勢が多いんじゃない?)って気はするけどとにかくよく聞く

 

 

だったら俺もコンプリしたい!!

 

せっかく打つならば可愛いキャラを眺めつついっぱいお金がもらえる夢を見ていたいよし打ってくぞ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむ

 

 

ぐるぐる加減は…めちゃいいな

 

まず目に見えてヘソがデカい気がするし、下手くそゆえのオーバーヘソ入賞もボコボコ発生しとる

無駄分を無視しても1kで19ちょいぐらい回っとる

 

 

さすが優良店の人気機種

適当に座っても慈悲に溢れとるわあったけ~~~~

まじどこで利益取ってんだろ

 

 

 

 

 

 

 

おっようやく熱そうなやつ来た!

 

 

 

 

ちょ

 

 

 

これwwwwwww

別にまどマギは悪くねんだけどもwwwwww

仕事人の生首グルグル思い出しちゃってwwwwwwww

クリって振り向くのがもうダメ面白いフラッシュバックしちゃうwwwwwwww

 

 

あーーーねこれもメーカー京楽か

じゃあ仕事人でいいわ合ってる合ってる

ウリンじゃなく主水だったか

 

 

 

 

はい激・震!!!!!!

 

 

やりました投資は2150発!160回転で初当たり獲得です!!

っていう動画でよくある説明セリフ

パチ実践記事は解説キャラになりがち

 

 

 

 

 

49%はびみょう~~~~~

 

これ最低はなんぼになるんかね?

熱いパターンは許されるけど低い数字はボヤかすのがパチンコ

とはいえさすがに表記で30%を切ることはないか?

 

 

 

わかんねえがとりまいっとけお願い!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

シャシャイーーーーーーーー

俺っちにかかればこれよこれもんよーーーーーー

 

 

あとはラットリよな

まだスペック調べてないけど…確か、通常当たりとワルプル当たりが半々ずつで、ワルプル当たりのさらに半分でラットリだった気がする

つまり25%ぐらいで入るイメージを持っておる

 

そんだけ入りやすいならラットリ入らなきゃ出玉力はきつそうよね

25%を引けば天国、引かねばジリ貧なんだろうきっと

 

 

 

 

おっと早いよ早いよ

主水さんならあるでしょうなんせ主役だから

 

 

 

 

 

 

はい激・震!!!!

こういうことよあざまいーーーーーーー

 

 

ウーーンでも通常当たりか

 

まぁまぁ

危なげなく当たったからよいよい

次もこの調子で…

 

 

 

あん!?!?!??!

 

1500!?

これダメな当たりでも1500発ももらえんの!?

300発とかかと思ってたわデカ!!!!!

 

下位でこんな出んのか…

えっ1/199の1/2ぐらいでRUSHだよね?

つまり確率的にはシンフォギアだよね

それで1発1500発って継続率どうなってんだ…?

 

 

 

 

 

 

あっ

 

ウホイ早速出た好きなやつ~~~~~

即当たり時に出る遡行演出好き好きの好き~~~~

 

 

でもこれ…ちょい変わったな

該当保留まで普通に進むんか

保留4回分の結果が即座に告知されるんじゃないんだな

 

ウーーーーンそうじゃないそうじゃないんよ…

 

 

 

 

 

おっといい方の当たり取れてるわ!!

ここまで来ればあとは半分ぐらいでラットリっしょ行ける行けるがんばれがんばれ!!!

 

 

 

 

 

あーーーー弱攻撃はきっと厳しい…

たぶん残りは強攻撃と確定だから…つまり弱はハズレの業を一身に背負ってるから…

 

 

 

 

やっぱあかんか

 

 

 

 

まあよ!!!

 

あんまり早くラットリ発動しても味気ないってもんだから!!

ストレスってのは貯めた後の開放が一番気持ちいいからよ!!!!

まだまだ我慢が足りねえよオラこいこいなんでもこい抜けるまでに1度でも刺せば俺の勝ちよいざ勝負!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~以下ダイジェストでお送りします~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ええ…??

 

 

 

バチ出とるけども

 

十分すぎる出玉をもらっとるので超ありがとうなんだけども

 

 

ねえあなたそういう台じゃなくない?????

何を下位で5.6万円もくれとんねんまじありがとう???

 

 

 

 

 

 

 

ラットリ見たいしもっかい行くか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっこの恭介

 

 

 

 

これやん

パズドラハンタコラボのプフやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たりから260回転、ようやく動きあったわ

 

 

これ…あれだな

演出発生頻度は先バレありきで調整されてるっぽいな

メリハリ強すぎてメリ時は歌リーチしか出ん

 

 

さあ久々に掴んだチャンスどう育つ!?

 

 

 

 

 

ほむらで赤字はあるっ…

あってくれんと困るやつ…っ

 

 

くそ…っ

 

なんで熱い時の背景が毎回暗いんだ…っ

顔映り込みまくりじゃねえかどんだけ画伯になりゃいいんだバカいい加減当たっとけこの野郎っ……!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカ

 

 

 

はあーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の2回転後

 

 

 

 

 

 

まどかストーリー!?

 

じゃあなた…あれじゃないの

「生前で全部ボコすわ」みたいなやつ

パチまど初代では期待度80%ぐらいあったやつ!

 

 

完全に谷村流お詫び神拳来たやろがい!!!!!!

 

 

 

 

 

!!!!!!!

 

 

ゼブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったねまどかちゃん

おじさん頭パーだから問題解決したのかどうかよくわかんないけどとにかくよかったね

ついでにその魔女パワーで次回作の液晶を映り込みしにくいやつにしてくんねえかな

 

 

よっしゃRUSH取れたこっからこっから!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじどういう台だよ

 

 

+8000発