友達が爆出ししてる時に言ってみようのコーナ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「その台昨日あたしが打ってたのよ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスクの話するっつってんでしょ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

2消灯であたりんご~~~~

 

 

逆転目すねたぶん

 

 

最近左はこの辺狙ってんすよ

 

そんで思ったのがハズレ目の法則ね

右の中段にリプかスイカが絶対止まるんだなって

逆にそれ外れたら当たりだね

 

 

 

こないだ「中下リプってリーチ目出なくない?」って言うてしまったんだどもー

 

 

 

出ますわ

 

普通に出ますわ

 

中リールまでハズレ目で右中リプorスイカ否定ね

これ今まで気づいてなくてハズレ目当たりだと思ってただけの可能性ある

 

こん時に右もう1コマ下押してたらどうなったんだろ?

ビタ止まるんかいね?

 

 

 

 

 

 

左こっからの純押しスイカに飽きたのでハサミ打ちする日々

右はこの位置をビタで狙ってる

この形になると2確ぽいね

ハズレだと2コマ滑る

 

この場合何が成立してるかってえと、

 

 

まず共通1枚

 

俺は今回左リチェリ押ししてるから、3すべ共通1枚は赤・黒・REGのどれかだね

 

 

そんでそんで、

 

 

共通1枚が揃わんかったらBになるわけだね

左3すべだからこれも赤・黒・REGのどれか

 

今さあこっからの制御の違いを掘っとるわけ

黒BIGだと小役外れ系

赤頭だと逆転系

てことは中の制御も差別化されとらんかなって思考

 

今回は上段にBAR押して1すべして黒BIG出てきた

あとはB赤頭で同じ押し方をしてどうなるかが大事

「先にレアな方が出てきたわ楽勝楽勝~~~~」って思ってたらこの日は1度も引かんかった

 

 

もう!!!!!!!!!!

 

次回頼んだよ!!!!!

 

 

 

 

 

4すべスイカ発展気持ちえ~~~~

スイカB滑りだから発展時点で赤BIG確だね

 

 

でもこれ悩ましんぼなのよ!

ってのも、

 

 

これ狙ってるでない?

イレギュラー起こるとドキィーーーーーってすんだよね

2消灯止まりだと想定してっからよおーーー

視覚情報より先に音が襲ってきて3消灯の瞬間脳が勘違いする

 

 

つーかこれビタ狙いしてっけど間違ってる気がしてきた

過去何度か狙ってダメだったんだよね

でもそん時の成立役がDだったのかどうか確信が持てんのよな

 

小役外れ系でさえあれば中までは同じ出目になるんだものなあ

その場合、中枠上に赤をビタれば1すべするっぽいのよな

左中BAR停止時の2確法則みたいなあれね

 

これを利用して

1すべ=小役外れ系2確

ビタ停止=スイカBorD青

って仕分けを試みとるってわけ

 

理屈の上では行けるハズなんだけど問題は目押しガバなとこなんよな

色押し勢にとっては枠外ボナ絵柄系はどうも安定せんわ

 

でもま、他に良い手段も思いつかんから引き続きこれでやってこかね

 

 

 

 

 

あーーーーね

中中リプ停止はてっきり特リプ2確かと思いきや逆転系もこっからか

左4すべだからA青ってことね

どっちみちBIGの2確になるわけだねうひょう!

 

 

 

 

 

 

不死鳥ているじゃないすか

 

想像上の中の話でいるじゃないすか

 

 

 

やられてもやられても復活するその姿は生命力の塊

「うおおおおまだだ!!まだ俺は死ねないんだ!!!」

「きっきさま…不死身か!?」

みたいな会話が繰り広げられちゃうわけ

 

 

今日の実戦はそんな感じでした

 

しょっぱなズドン食らって死にかけるも不屈の精神でセインセヤヤーーーーみたいな

 

 

そういうカッコいい展開でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復活しただけだからね

 

 

「うおおおおまだだ!!まだ俺は死ねないんだ!!!」

 

「きっきさま…不死身か!?」

 

はいここでタイムアップなんで来週に続きます

結局引き分けに戻りました仕切り直しですみたいな

今の5時間どういう時間やってん

殴れ殴れ

復活したんなら出せよ必殺技をよ

「受けるがいい!鳳翼天翔ーーーー!」までがセットでしょうが

 

 

 

 

でもま202枚もらってますのでね

これだけあれば古物商換算4000円ぐらいになりますねやっぴやっぴ言うてね

 

 

なれば

 

いいのに

 

 

ここはガイアなわけ

貯玉上限1日460枚店舗なわけよわかる?

 

 

24000円ぶっこみましたゆえにギャッピが発生したわけよ換金ギャッピが

その額何と2400円

お前そんだけあったら何が買えるねんーーーーって話だどももう仕方がない

 

だって460枚なんて秒で飲まれたんだもの

更に貯玉残りが600枚ぐらいしかなかったんだもの

 

じゃあ今入れなきゃでしょうが現金を!!!

次回尽きても現金投資なるなら今補充するでしょうが!!!

来て30分で帰宅とか何しにパチ屋来てんのかわかんねーしよ!!!!

期待値の前に俺の感情だからおりこうさんするにも限度があるつーの!!

 

 

 

 

まぁよいよい

 

 

(2000Gで同色ゼロはさすがにお前????)

 

って思ってたのに取り返せたんだからよいよい

 

結局の収支は+1600円だどもパチンカス的には完全にセインセヤヤーしてるわ

手前にWINって出てる

 

 

 

 

 

 

あそう

 

 

ビタの話しようと思てん

 

 

だどもちょいもう記事長いから次回にすっか

 

 

 

 

 

 

ばいならぷーーーーー✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のRTA記録は40分ぐらいでした

 

 

急いでこれだから普段どんだけーーーって話

暇人のなせる業だな