メダルとパチスロが切っても切り離せない存在だったのは過去の話。

2024年現在、新しく世に出てくる台の殆どはメダルを使用しないものとなっている。

 

 

 

 

 

 

 

俺はよお!!!!

 

 

 

 

メダルが好きなんだよ!!!

 

 

 

 

激荒機種だったら別にいーんだけどもよお!

 

純ボナ機の特に技術介入機は欲しいんだよメダルがよ!!

 

 

 

 

「このボナで箱だな~」つってザクザク詰めてる間に次のボナ引いちゃって「おいおい当たり過ぎだろ詰めるの追い付かねえべ~~」ってなるのもいいし終わり際にはずっしりを感じながら箱を降ろしてとりま椅子に積んで移動中にこぼさないようにぐりぐりして「どうよこれが俺の鍛え上げた技術の成果よ今日もたっぷりヒリ出したったぜ~~~」つって出てない人らを横目にコインジェットまでのランウェイを練り歩きよっこらしょと箱を降ろして会員カードをキャッツアイの予告状みたいにメダルにぶっ刺してから店員呼び出しボタンをポチし備え付けのおしぼりで手を拭き拭きしつつ「今日もいい汗かいたな!」ってドヤ待機する時間が好きなの!!!

 

 

 

 

 

わかる?

 

 


 

 

小さい頃砂場遊びしたっしょや?

でっかい山作って上から水流したり、トンネル掘って友達と手を入れあって握手したりしたろ??

 

 

大体あれよ。
 

 

おじさんになるともう砂場遊びなんてできないでしょうが。

子供に混じって「見て見て今日いっぱい遊んだんだよこんなおっきいお山できたんだよ凄いでしょ!!」ってしてたらアベレージで通報だろ?

 

 

でもおじさんだって砂場遊びがしたい。

それが叶う場所がパチ屋なんだよ。

メダルを高く積んだ人がえらいって遊びができるんだよ。

 

 

 

無駄とかそういう話じゃないのよ。

 

 

 

楽しいだろっつってんの!

 

 

 

無駄を楽しむことが遊びなんだよ。

必要なことしかやれないのが大人か?

 

違うだろうが!!!

 

無駄も楽しめねーで何が大人だよ!!!

遊びに無駄なんてねえんだよ世間の冷たい目なんぞ「俺が楽しい」でゴリ押ししてぶっ潰したる!!!

 

 

 

ようしメダル機打ってくぞ!!!!!!

 

チャリチャリ入れてザクザク詰めてドカッと積むんだ!!

おじさんの毛むくじゃらのお手手を真っ黒に汚していくぞ!!!!

 

 

 

 

 

~朝一台スタート🏃~

 

 

 

 

 

よおい特リプ!

 

リーチ目ミッションこそ関係ないけど嬉しさには関係ある。

だってメダルがいっぱい出るんだもの。

BIG確はいつだってえらい!!!

 

 

 

 

 

ひょっこりリーゼント10枚orスイカorハズレ。

小役以上目+リプのみテンパイは2確!!

 

これ右枠上辺りにBAR押してるからリプ確だね。

小役ハズレ目だったらここまで滑らんからな。

 

 

 

 

 

~1時間経過⌛~

 

 

 

 

うふふ

 

ボナが軽い軽い。

スイカ並に引けとるでないの。

REGが多い言うても十分すぎるほど出とるわ。

 

 

おい見てみいあの箱を。

俺が出したんだぞあのメダル!

開始1時間でもう7分咲きだぞ才能の塊!!!

 

 

 

 

 

 

バシュンで左2すべ

 

2すべはハズレかリプ。

バシュン1消灯でどっちも否定。

 

もろたな。

 

 

ほいこういうことよ!!!

 

出目はハズレ目か。

欲を言えばBIG確になる小役ハズレ目が良かったんだどもよ~~~

左2すべからだとA赤か異色限定目だからなかなか出てくれんのよな。

 

 

 

 

 

 

~2時間経過⌛⌛~

 

 

 

 

ホイまたBIGよ~~~

2時間でボナ15回目だオララ~~~~ン

っかあ~~~このディスクってばバイキルトかかってんじゃねえかこれ例のボタン押してくれてんだろ店長よ~~~~

 

 

上の箱はもうカチカチ、更に下皿もギリ。

次が早ければ箱追加だな。

 

俺がパチ屋で立ち上がるのは箱取りに行く時ぐらい。

開始2時間で早速歩かされちゃうか?

あんま歩かされると痩せちゃうじゃねえかよ全く~~~~

 

 

 

 

 

 

おおお全消灯からスイカ揃い!!!!

嬉しいBIG確パターン来たわ!!

これがあるからスイカ無視ミッション狙いできんのよなウホホイ~~~

 

 

 

 

この5秒前

 

 

 

 

反射の都合で坊主に見えるの図。

 

image

 

全然坊主じゃないのに。

散髪めんどいズボラ太郎だからモッコモコしとるのに。

頭デカい上に髪モコい上に姿勢悪いから6頭身しかない。

奇行種みたい。

 

 

 

 

 

 

~3時間経過⌛⌛⌛~

 

 

 

 

 

はい当然の2箱目ですね。

 

まだこれから次の箱が来るんでね左側開けてますね。

パチ屋の勝者にはエスカレーターと同じマナーが求められますねこれね。

 

 

 

ほらみんな俺を見て!!!!

 

おっそこのおじさん見てってほらあの俺が出してますよ!!

 

いっぱい積んでるでしょう凄いでしょう!!!!

 

 

 

やーパチスロが上手くてほんと…まいりましたなあこれなあ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~4時間経過⌛⌛⌛⌛~

 

 

 

 

 

 

 

何見てんだテメー

 

 

うるせーよ俺が出したメダルを俺が使っただけだろうが

1000ハマりが何だよ連チャンもあればハマりもあるに決まってんだろうが確率って知ってるか?

そもそもまだ負けてませんし?あの箱はまだこれからメダルが詰まる予定になってるからこそ店員も片付けに来ないんですし???

全然痛くねーよボナ確率高いでしょうが見るべきは短期の出玉じゃなくトータルの収支だからそういうとこわかってるから何も可哀想じゃねえのおい聞いてんのかってちょっ…何笑ってんだこの野郎!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~5時間経過⌛⌛⌛⌛⌛~

 

 

 

 

帰る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝った。

 

勝ったんだよ。

 

ちゃんと勝ってんの!!!!

終わり際1800GでBIG1回だけど何も可哀想じゃないんだよだって勝ってんだから!!

勝負にも試合にも勝ってんの何も残念じゃないの!!

 

 

何が「実質負け」だよわけわかんないこと言うな俺基準の実質で言うたら毎回勝っとるわ!!!!!

 

 

 

 

 

 

冗談はさておきこれで+452枚は凄くない???

BIGとAT比率低いのにしっかり勝ってるのは小役の加護。

 

 

 

まさんが200万G到達したことに刺激を受けてディスク熱が高まったので俺も100万Gまでディスク頑張っちゃお~~~💪って気分でいる2024年8月3日現在

 

 

 

 

 

 

俺を止めるものはスーパー海物語IN地中海2しかない!!!!!!!