朝一からコスモを抱きしめてゆく!!!!!!!

 

 

 

 

 













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井すね

 

 

あの、あれですね

 

つまりその

 

 

天井すわ

 

 

 

 

25000円ぐらい使って1GBてヤクザか?

俺の血液を何だと思うてやがる

スシロー何回分だと思うてやがる

 

 

まぁでも前日300ちょい回ってたからよ

とりまでリセは確ったか

リセイヤといえば打っていい状態よ

馬鹿やっても「リセイヤだから」でゴリ押せるぐらいには俺に有利

 

 

 

オウ強チェオウオウ

 

1戦はもろたな

あとはリセ恩恵でセイヤが強化されてたら大チャンス

 

50%なら25%

60%なら36%

70%以上ならもう勝ちよ

 

 

来いよカーサ!!!!

 

 

 

 

あーーーーまぁまぁまぁ!

まぁ70%ならリセイヤ大勝利ってやつ!!!

 

オラぶっ飛ばせよーーー言うてレバオンしたら

 

\セインセヤヤーーーーー/

 

だってよ!!!!!

ブログに載せられない突破確定演出来たわ!!

 

 

 

 

 

プイイーーーーーーンペガサス覚醒だ!!

 

 

 

 

 

 

 

ふぁーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

さ、次行こか

 

 

 

 

 

 

 

あんねえ

 

俺勘違いしてたことがあってえ

 

 

 

 

 

 

 

リセイヤって不屈40P以上”確定”だと思っとったの

 

 

現実は"30%で"40P以上なんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはあーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間ぶりのRUSH

 

不屈ないのに気づいたのだいぶ回してからだった

(なあんか不屈示唆来ねえなあ)ってそりゃそうよな抽選漏れてんだから

 

絶対初回RUSH後の即ヤメが正解だったわまじでバカ

 

 

 

 

しかも途中これで負けたからね

あまりの出来事に呆然としたわ

 

 

 

現在投資7万ぐらい

バトル50%の不屈なし台を突っ張った者の末路よ

 

 

 

 

…Rush行くかあ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

 

!??!??!?!?

 

 

ある!!!!!!

今日が変わる可能性がたっぷりある!!!

330Gあったら初の黄金聖闘士バトルできるやるがいこの野郎覚悟せえ吐き出せ俺の金を!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおなか痛い

 

盲腸かもしれんから帰るわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~1時間後~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらま!?

これ究極目ってやつちゃうのこれ何もらえんの!?

 

 

あーVストックね

即当たり+Vストックかなるほどね

 

 

 

ええと念の為「モンキーV 究極目 恩恵」と…

 

 

 

おい!!!!!!!!!!!

次ゲームレバオンの1/3でフリーズやったやんけ!!!!!

とりあえずで消化しちまったわなんてこったよ!

Vストックやっぴーじゃねんだよ漏れてんの抽選に!!!

 

 

 

 

 

 

おっ

 

白で突破か

Vストック様様だな

 

 

 

 

 

 

おっ??

 

青だったのにV揃いのおかげで突破…

 

 

 

白→青か…

 

 

 

いやいやまだわからん…

 

 

 

 

 

…黄色…!

 

 

 

んんんんよーーーーしよしよし自力突破きた!

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

おい緑来たわこれつまり!!!!

 

 

 

 

 

 

まず遅咲きよな!?

遅咲きで3戦突破はゲロアツくね!?

 

えっアッツ!!!!

あと66%と80%突破するだけでグランドスラム行くやんけアツう!

フリーズなしでガッカリしてたけどお情けVストックが最高に仕事しとるわ匠の技!!

 

 

 

たのむたのむたのむ

 

 

モンキーVだけで言うたら今トントンぐらいなんだよ

上位やれたら今日がハッピーになりうる

セイヤで抱えた2500枚の負債がチャラになる未来が俺を待ってんだ

お前遅咲きなんだろ咲けよ咲いてみろよ咲かない遅咲きはただのデブだろが

 

 

 

たのむたのむたのむお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

よしジャギ!!

もろた!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ジャギは当然の爆散

 

 

 

これであと80%

 

 

 

あと80%さえ取れば

 

グランドスラムが確って

周回行って

エンディング行って

ほぼ青島SGに行ける

 

 

 

80%だぞ

 

 

落とさんだろ

 

 

 

 

 

もうお漏らししてらんねんだって!!!

俺の肛門括約筋が試されておる!!!!! 

 

 

 

 

 

う!?

 

うーーーーまぁ!!まぁまぁいける!!

えのきち離脱は期待度上がってるって!!

じゃあ85%ぐらいはあんだろうが!!!!

 

 

 

 

 

 

きわど…くない

 

 

 

 

 

そりゃ洞口よそれはそうよ

 

 

 

 

 

ぐう

 

 

 

 

チャンスアップが

 

 

 

 

 

 

 

何も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起こらな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえーーーーーーーーい✌

 

 

ええとこれで?

最低1700枚ぐらいまで出るから??

今日の負債回収まであと1500枚ぐらいか

 

ハッピーへの射程圏内来たぜ来たぜ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

おい周回即漏れかよ

せっかくならもうちょい伸ばしときたかったのによ

 

 

どうにか青島SGで取り返せるか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ痛い

 

 

おなか痛い

 

盲腸かもしれんから帰るわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~1時間半後~

 

 

次回単発 


その次天井単発で死亡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対盲腸だわ