ひぐらし業

 

 

これは「ごう」でいいの?

それとも「わざ」?

 

 

なわけねえーーー

 

 

 

 

ひぐらし言うたら前作はぼちぼち打ちましたな

前作言うてもメーカー違うから厳密にはあれだけど前作と呼んでよかろうでしょうな

 

今作は出始めの時に1回打ってそれっきりちゃんですわな

 

 

じゃあ1枚役の取り方とか調べんでいけるっしょ!!

 

 

 

 

ひえっ

 

 

 

ぐわっ

 

 

 

ダメだわからん

 

えいやーーーで行ってたら初っ端5連続ぐらいこぼした

ちゃんと「ひぐらし業 打ち方」で検索せんとダメだ

 

 

 

よしよし周期で中ベル来た

 

純ボナ機だのに定期的にCZ来るてのがステキよね

 

 

 

 

最初の分岐から目押しミスオリャーーーー

 

 

 

やべえ

俺は何の台打ってんの?

技術介入機で技術ゼロはやばいですよ

機械割90%ぐらいになりそう死ぬる

 

 

最初のビタてまじ超緊張する

ほんとこの癖だっきゃいい加減にして欲しい

初回からビターンてできる人すごいわ

 

 

 

 

おっとっと小役ナビっぽいので小役否定きたが?

 

もらっちかこれ?

 

 

 

スカ

カラフル柄だった~~~~~~

 

 

これあれか

前ゲームでチャンス役引いてたら発展煽りか

いきなり出たら小役以上だよみたいな

そういう人になったか

 

 

 

 

ぽこぴん

 

 

 

 

あっおかあちゃん

 

おい夜桜超旋風で3万発ぐらい出とるやんやば

77連は魚死ぬやろ疲労で

かろうじて耐えるのサメとジュゴンぐらいやろ

 

 

よし子供も負けちゃおれん

俺も10万勝つぞひぐらしで!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おらよっこいしょ????

白ナビで1枚役以上目はあるっしょこれ!!!

 

 

 

第3停止で色ついた

そんで1枚役取ってスカ

 

ええ~~~~~そんなそんな

 

白はハズレとか択ベル対応とちゃうのか

色ナビの使い方だいぶ変わっとるな

 

 

えっこれ…他の色は流石にないよね?

 

台<黄色!

僕<あっベル否定だオリャアやったね!

台<あやっぱナシ青で!

 

とかしないよね?

ダイイチの温度感わかんねえ~~~

 

 

あハットリくんはちょこちょこ打ったな

なんか巻物引いて小役引くやつ

よう覚えとらん

ダイイチわからん

 

 

 

 

 

 

おっなんか…取れましたな

ダイイチさんこれは一体何かいね?

 

 

 

おっ!?

今ダイイチの温度感じた!

デカ液晶顔ビカビカドーンはパチひぐらし感ある!!

あいつめ白熱言うて外れやがってちくしょう!!!!

 

 

じゃあさっき取ったのはまだチャンスだったんか

早めにベルリプ引けば晴れてご褒美だよと

そんで今晴れましたよとなるほどね

 

 

 

 

ほう!!!!!

もらえるんは無限ATかウヒョー

 

 

あれでもどう?

純増平均で行けば150枚ぐらい貰える?

平均4セットの可変式って感じ?

今作でストックもらえるのボナ中だけぽいし思ったほど強くはないか?

 

 

まええか

とりまなんか起きることは確定したわ

 

 

 

 

え~~~でもやばい

 

 

 

さっき松乃屋予約しちゃったやん

今日は完全にカツ丼の口になってたからよ

頼まずにはおれんかった

 

コマッタネ!!

大連チャンで帰れないよ~~~って未来しか見えんね!

冷めちゃう冷めちゃう~~~~🦈

 

 

 

 

おいいいいい初回!!

無限恩恵ゼロやんけお前これえ!!!!

こういう時にハメてこそひぐらっしゃーでしょうが!!

なに?ひぐらしすと?

知らんわボケ!!!

 

 

 

あ待って

 

 

なんかお話始まった

これあるんちゃうの?

初回即落ちは慈悲的に許してくれるやつとちゃうのけ?

 

 

行ったれよ!!

松乃屋なんぞ待たしときゃいいから!!

俺の弁当が冷めるだけだから今の継続の方が大事に決まってっからそれいけ梨花パンマン!!!!

 

 

 

 

 

お前!!!!!!!!!!!!!

 

 

息切れが早い!!!!!!

50Gでそんな涙流してゼーゼー言わんといてえよ!!

77連する魚たちを見習ってえよ!!!!

 

 

まぁそのボナ引いたの俺なんだけどもよ~~~~

タイミングガッカリすぎて弁当アツアツなるわほんまよ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

帰るべ

 

CZ抜けて即ヤメ

 

 

 

 

 

朝一台を打ち始めて

 

 

結果が

 

 

こんなんなりました

 

 

うーーーーんようわからんけどたぶんやれたでしょ!!

最初はこぼしまくりミスりまくりで設定Lみたいな機械割になってたけど最終的には101%ぐらい取れてたでしょうきっと!!!

えらいよく頑張ったじゃあアツ丼食っていいぞ!!

 

 

 

 

差枚-2枚

 

ずっとプラマイ1万ぐらいを行き来しとった

スーパーゆる波超旋風だったわ

おかあちゃんのようにバチ10万勝負にはならんわな

 

あたりまえ~~~

あたりまえ~~~

 

あたりまえだのけいじ~~~~~

 

ローラァローラァローラァ!!!!!!!!!!(ズビュビュビュビュビュビュビュ)

 

 

あたりまえ体操と見せかけてからの前田のクラッカーと見せかけてのローラよ

はい面白い

 

 

みんなもこのネタ使っていいよ職場とかで

俺いらんから譲るわ

 

 

 

 

 

 

 

★感想★

 

ひぐ2だと思って打ったらだいぶちゃうね

演出モード2種選べるから、もしかすっと別のやつ選んだらひぐ2風味だったかもしらん

 

 

ひぐはよ~~~~

ボナ察知がハズレ1発でいけちゃうからよ~~~

楽しむにはチャンス役成立ゲームの演出期待度や法則覚えてナンボなんよね

経験値に応じて育ってく系パチスロだからほぼ初回だとあんまりだね

 

 

前作もそうだったんだけど、俺いまだにART中の楽しみ方がようわからんねんな

下パネピカピカしなきゃフリー打ちで良いから手持無沙汰スマホタイムになっちゃう

ここ面白くなったらもっと化けると思うねんな

 

ひぐらっしゃーの人らはどう向き合ってるのか?

またハナシロ氏の動画でも見てみっかや?

そもそもあの人業も打ってるんかや???

 

 

 

 

 

 

さあ次回の機種はどんどこどん!!!

 

 

 

 

ドルドルドルドルドルドル

 

 

 

おふ

 

 

 

 

さあ生きるか死ぬかぶっころ!!!!!!!!