前回のあらすじ

 

 

行ったべ!!!

小突けば2400枚に届くこの状況、これは届いたべ!!

 

 

 

いっけええええええええ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あよいしょおーーーーーーーーーー💪💪💪

 

耐えたあーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ふーーーーやっぱりあと少しだったか。

押した押したあーーー背中ドンした。

 

 

 

しかしエウレカ最終話わけわかんねえ~~~~

 

バレエ・メカニック辺りは超盛り上がったのに

最終話なったら頭に「?」しか浮かんでなかった。

俺の読解力の問題なんかこれは!?

 

ロボアニメの最終話はどうして超展開になるの?

「何が綺羅星だ」ってそれ俺のセリフだし!!!!

急にハシゴ外すのやめてくんねえか!?

 

 

 

待ちに待ったぜこの瞬間をよ~~~

 

 

有利は切れてくれたけども、

正直強さがよくわからんのよな。

初期ゲーム数以外もなんか優遇されてんのかな?

 

調べても純増増える記述は見つかんなかったし、

ヤケクソ爆乗せ仕様ではないと思うんよな。

 

 

 

現在20時10分。

 

キッチリ取り切って帰れるか!?

 

 

 

 

 

おお!?

 

ここで機体チェンジすんのか!!!

エンディング迎えてようやくなの!?


 

 

おっほお~~~~~

デビルフィッシュかっちょえ~~~~

この無骨な戦闘特化機体ってのがたまらん~~~~~

 

 

このエアリアルでボナを引っぱってこれて、

ボナ中に2回も7が揃った。


 

んあれ!?

この7揃いって台次第だよね?

理由はわからんがご機嫌になってるってこと!?

純粋なヒキ!?

 

 

 

 

そして初めてのエアリアルオーバーも発生

 

おおお本気出してきた本気出してきた!!!

感覚的にノーマル版の3倍ぐらいの性能ありそう!?

いけいけぶっ壊せ閉店までの2時間半を突っ走れ!!

リプのヒキ次第では1000Pも夢じゃない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あへったくそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シューーーーーーーーーン

 

 

結局EX-LFOからは600枚ぐらいで終了。

600枚ならまぁぼちぼちかいな~~~

 

 

 

 

そんで終わり際に気付いたことがあって…

 

俺完全にリセットされてる体で打ってたけど

据え置きだったらEX-LFO出てこなかったじゃんね。


 

あっぶな!!!!

足元スッカスカだったわジェンガみてーに!!

絶望して帰るとこだった!!!

 

 

 

はい結果!!!!

 

 

 

 

 

テッテレーーーーン

 

+2774枚えいえい~~~~~

毎日お金ばっかり貰ってすいませんほんとに~~~~

 

 

 

リザルトこれ。

 

 

えっこれ…THE ENDは上位RUSHとしても、

スピアヘッドはデビルフィッシュの次じゃない?

あそこでもっかい完走させた時だけ見られるやつか?

ハードルたっけえ~~~~

 

EX-LFOモード中の強レア役で

HI-EVOモード取れるって話だし、

そこでヤレさえすれば見えてくるのかな?

 

 

 

 

 

☆感想☆

 

 

やーーーー楽しかった。

純増低めだからのんびりとATが楽しめるのは良いね。

エアリアルもリプさえ引かなきゃ伸びるし、

2択成功しまくってる時は無敵感あるね。

 


でもこれは出てくれたおかげだろうなぁ。

 


通常時の虚無さ・有利区間・404Gなんかを見るに、

あんま手軽に遊べる台ではないね。

打ってる最中エナが何度もデータチェックしてたし、

適当に打ってたら食い物にされる台なんだろう。

 


のんびり遊ぶなら前作の初代リメイク打つし、

俺はエナはやらんしで、あんま打つ理由はないかな。

ガツンと荒波AT機なら選択肢に入ったかもしらん。

 

上位RUSH消化できなかったのが心残りではあるけど

俺はもういっかな~~~

良い思い出で終わらしとこう。

 

 

 

 

これにてエウレカ初打ち記事を締めと致します。

3回に渡る実践記事となりましたが、

長い間ご愛読ありがとうございました。

 

 

記事の終わりに、恒例となりました

帰り際の妻とのLINEを乗せておきます。

 

 

 

今回の夫婦言語講座は「けーりんぐ」です。

 

これは「今帰ってます」という意味になります。

「今帰ってる」 

→ つまり現在進行形で帰ってる 

→ 「かえりんぐ」

→ 更に崩して「けーりんぐ」、という流れですね。

 

 

カニはディスカバリーチャンネルで放送されました

ベーリング海でのカニ漁を表しています。

今回の場合は

「死地を潜り抜け一攫千金に成功」

という意味合いが込められていますね。

 

 

ンゴは最近妻がYouTubeでなんJ民まとめ動画を

見ておりまして、それで覚えた若者言葉ですね。

私だって、まだまだ、若いですよ✨💪✨

 

 

皆さんも是非使ってくださいね。

 

本日も当ブログへのご来場ありがとうございました。


 

今雨降ってますんでね、

お帰りの際はクロックス脱いだほうがいいすよ。

あれまじクソほど滑りますからね。

俺昔クロックスをデフォ装備にしてたんすけど、あまりに滑るから開き直って滑る前提で動いて滑った時にどう耐えるかって思考で歩いてましたね。

買い替えるなり滑らん靴に変えるなりしろよって話なんすけどなんか好きだったんすよ当時。

一度履いたが最後、過去経験したことのない履きやすさにぞっこんLOVEだったんすよ。

そんな経験豊富なわたくしに言わせますとパチ屋の床ってツルツル大理石使われがちでクロックスとの相性ほんと最悪ですんでね。

皆さんにも超気を付けてもらいたいとこすよね。

こないだも知らんおじさんステーーーンて滑ってて超可哀想だったから心の中でホイミかけといた。

届いてるといいな。

覚えてないんすけどねホイミ。

職業遊び人なんで。

 

 

 

 

そんなんええねん

 

 

 

 

自宅帰ったら玄関に蛇居た。

まじこんなとこで誰がうんこしよんかと思った。

 

近所にマムシ注意の看板あるから蛇超怖いねん。

どれがマムシかわからんし。

スロでいうリセどうなの問題みたいなもん。

触らぬ神に祟りなし的なね。

エウレカリセぐらいなら残念でしたで済むけど

蛇は命が危ないから速攻で自宅に逃げ込んだわ。

 

ああいうのほんとやめて欲しい呼んでないし。

ホウキで物理バシルーラしたろか思ったけど超怖いからやめた。

シャーて来てガブーーされたら命が危ないんだし。

エウレカ打ってる間に21時だしもう病院閉まっとるしで万が一救急で受け入れされんかったらガチ天国モード移行だし。

 

まじ蛇こえ~~~~

我が家古いし裏山あるからゴキもムカデもアシダカもタヌキも出るほんとこえ~~~~

夏場の夜中に台所の電気つけるのまじ覚悟要るもん。

呼んでねえし帰れし。

クマおらんのだけが救いってバカ!!!!

 

 

 

 

 

ていうかね、

最近うんこ記事と実践途中記事はコメ閉めてんの。

そしたら気づけばほぼコメ閉じてたわ。

ハメ技じゃないこれ?

 

 

うんこ出しすぎか?????