9時20分!?

 

 

 

 

 

 

頭おかしいんかいつまで寝よるんじゃ!!!

 

おいガイアさんもう開いとるがはよせえ!!!!

 

 

 

自分の体内時計を過信しすぎた。

 

昨晩は4時まで起きてたのに

「勝手に起きるっしょ~~~」

つって目覚ましをセットせずに寝てしまった。

 

 

 

打つ時間なくなっちまうガイアへ急げ!!!!

 

 

 

 

 

🚙💨

 

 

 

 

9時40分、ガイアへ到着

 

打つ台は企画通りでディスク。

当たり前に楽しいとはいえ、

いつまでディスクを打つことになるのか。

 

言うて1/3が三連続で続くなんてあるっちゃあること。

確率の世界では普通の出来事だし、

ディスクだけを見た場合の3連続でしかない。

 

 

でもそういう話じゃないんだ。

 

お金がいっぱい増えてんの!!!

ねえぼちぼち運ゲー殴り合いのターンでしょって!!

あとデキレ疑われちゃうだろっつってんの!!!

 

 

 

 

 

設置多いからってのんびり行ったら残り1台だった。

 

あぶな!!!!

余裕ぶっこいてしっこしてる場合じゃなかった!!

あーーー取れて良かった良かった日ごろの行い!

 

 

 

ふう。

 

どらどら打ち始めて行きましょかと。

 

 

 

 

 

 

~1時間経過~

 

 

 

…あーーー

 

 

ああ~~~~………

 

 

 

これ隣の人…ソロか。

 

 

事あるごとにめちゃめちゃリアクションデケーから

反対側の人との連れ打ちかと思ってた。

あれでソロパート行動だったか~~~~

 

 

 

 

 

よし、愚痴るか。

 

 

 

隣の行動ってのはいくらか視界に入りがち。

目の前の台に夢中とは言うてもさすがにわかる。

 

 

でもま、デカリアクション程度は些細なことよな。

 

この程度で動じてたら満足にパチスロ打てんし、

趣味打ちにおいてスルースキルは何より重要だから。

 

 

具体的にどうしてるかってと、視点を変えてるね。

 

隣人として見ればキツイものがあっても、

パチ屋に生息してる1人として見れば

まぁそんな人もおるわなって思える。

 

あんまりな言い方をすれば、人として見るんじゃなく、人類っていう種のサンプルのひとつとして見る感じ。

 

 

大抵のことは視点を上げたら普通のことになる。

 

 

 

 

 

愚痴りたいのはこっから先よ。

 

 

これでいいんかいな?と思うわけ。

 

俺は今回みたいにイラっとすることがあっても、

 

「でも視点変えたら普通の人じゃない?」

「でもあの人は俺の脳みそじゃないしな」

 

って考えがちなのよ。

トラブルの火種があってもそんなに気にならん。

 

 

平穏に過ごせてるから悪いわけじゃないんだけど、

これ続けてるとだんだん

個人的な感情が発生しにくくなってくんだよね。

他人の行動や感情の流れについて、

理解はできても、共感からは遠いと言うか。

 

 

人生を彩るのは感情だと思うし、

あんま何でもかんでも「あるよねー」つってたら

俺個人の人生とは何ぞや?になってしまわんかなと。

 

 

 

 

うーーーーーん

 

 

特にストレスは感じてないんだけどさ。

怒りの裏にある幸福もあるんでなかろうか?

今隣に居るウゴウゴルーガに対しても

もっとイラついた方が良いのかも?

 

(うぜーよこのボケ太郎が!!)つって

ガン付けウザ返し怒ってますよアピールして

プレッシャー与えて追い出したる二度と来んな!

ってするのもアリでなかろうか?

 

 

 

でも…怒ろうとして怒るって何だよ?

冷静になってる時点で怒りじゃなくない?

 

そもそも俺は何のためにそれすんの?

俺のメリットが怒ることってどういうこと?

頭大丈夫か?

 

 

 

何を考えてんだろう。

 

いかんいかん。

一人行動が多いとどんどん偏った思考になってくな。

こうやってこじらせた奴が事件起こすんだろう。

俺予備軍だわコエ~~~~

ぼっちってのは不摂生と一緒~~~

 

 

 

 

 

 

 

~2時間経過~

 

 

 

 

あ出たあ!!!!!

 

最近は毎回1000枚以上の塊が取れるな。

良きこと良きこと。

 

 

これで…今日も安定飛行になりそうだな。

 

 

 

ううむ…

 

思い通り行き過ぎてしまう…

 

 

ストレスが足らん。

ここしばらく苦しいことが何も起きない。

 

今回の企画だって俺が振り回されるためだってのに、

結局普段通りディスク打って楽しい展開になっとる。

 

 

 

 

なあーーーーんじゃこりゃ。

 

 

なあーーーーにがギャンブルかて。

 

 

なあーーーーんも賭けとらんわ。

 

 

報酬しーーーーーかもらっとらんわ。

 

 

 

 

オラ来いよ来いよガツンとよ~~~~

首絞めてみろやこの野郎~~~~~

苦労せんとご飯が進まんとこあるからよ~~~~

 

 

 

 

おっウゴウゴルーガやめたか。

 

今日は残念やったなバイナラプー✋

 

 

 

 

 

 

~3時間経過~

 

 

 

 

おっこの気配は…

 

ウゴルーの再放送来たわ。

どこ行ってたんお前おかえり。

 

 

 

…あれ?

 

これ…さっきとはちゃう人か?

 

 

おい休日のディスクシマってやつはスゲーぞ。

ウゴルーの次は指揮者が来たぞ。

手首にスナップかけてるって次元じゃねえぞ。

ウゴルーは人目意識する勢だったけど、

この指揮者は自分の世界に入り込んでる勢だわ。

 

っひょお~~~~

夢中で打ってんなおいおい~~~~

お前が気になっちゃう俺にも夢中度分けてたも~~~

 

ランランラランラン~~~~

ボナを引きましょジャジャジャジャ~~~ン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~5時間経過~

 

 

 

帰るか。

 

 

 

 

 

出玉減ったっぴ~~~~

 

 

 

 

BIG引き三郎とダンス足らんの助。

 

2人合わせて大体期待値通りフィニッシュ。

 

 

 

帰りましょ帰りましょ~~~~

 

 

 

 

 

 

あ!!!!!

 

 

 

今日来店ポイント交換会やってるじゃんけ!!

 

 

確か…今51Pあったな。

ガイア教への信心深さの賜物だな。

 

 

どうする?

今日交換して帰るか?

あでもカウンター混んでるしまた次回にすっか?

 

でもどう?

ガイアさんのライフまだある?

来月生きてる保証ないど?

 

 

あん!?

 

シコッティ5箱セットが26P!?

 

おいたっけーよ!

1P=20円ぐらいだろ!?

520円は強気価格過ぎるて!

ひまわり行けば300円ぐらいっしょや!?

 

 

トイペ…30mの4ロールで16Pか。

これもないな。

ひまわりなら2倍巻12ロールでも5~600円だよね?

 

はいこれも除外!

居ねいボッ太郎が!!!

 

 

 

よし決めた。

 

あすいませーーーーん!!!!

 

 

 

 

んふふ

 

50P使って爆買いしちゃった。

 

 

ちょうどペーパータオル切れてたんよな。

 

あとサランラップなんて何本あってもええからよ。

 

ホイルはどっかで欲しい時があるハズなんけど…

何作ろうとしてた時だっけ?

クッキングペーパーじゃ困った時があった気がすんだけどなんだっけか。

 

 

んふっふ~~~~~ん

 

パチスロで遊んでお金も貰って日用品も貰える。

パチ屋ってのは最高かよ。

こんだけ天国に近い場所が他にある?

 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

 

 

 

何だこの記事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう

 

 

 

 

とうとう来た…!!!

 

 

デケデケデケデケデケデケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デン!!!!

 

 

 

次回はこれ!!!!