おっとラジカセ+消灯だ!

こいつはHOTだぜ!!

 

 

 

 

よーしよしいい子だ。

 

 

 

…YES!

BIG BONUSだ!!

 

今日もツイてやがる!

 

 

 

 

JUST STOP!

チェリーの野郎が覗いた時はヒヤッとしたぜ。

 

 

…YAAAAAH!!

またBIG BONUSだ!

 

ガイアはいつでも俺を包み込んでくれるぜ。

その名の通り、無限の包容力だな。

 

 

 

 

今日の液晶は恥ずかしがり屋さんだな。

すぐにスタスタと隠れちまう。

 

ま、そんなキミも可愛いんだが。

 

 

 

 

 

 

またJACKPOTだ!

こいつはクレイジーだぜ!!!

 

 

この幸運は一体なんだ?

 

 

ふーむ

わからない。

 

 

なんせ今朝は慌ただしかったからな。

コーヒーのお供にTV SHOWを見る余裕がなかった。

 

俺のポッケにあるジッポライター。

 

ひょっとするとこいつが

今日の蠍座のラッキーアイテムなのかもしれないな!

 

 

 

 

 

OHジーザス…

 

 

 

まったくなんてタイミングでSHAKEさせやがる!

 

ここが寛容な日本で良かったな。

あっちでこんな発言すりゃ最悪風穴、良くて臭い飯。

どっちにしろ、しばらくコーヒーとはお別れだ。

 

 

 

 

ふふ、そう上手くは行かないってね。

 

 

 

それに彼とは先日会ったばかりだからな。

 

ああ、あれはエキサイティングな体験だった。

思い出すだけで鼓動が早まりやがる。

 

 

今日じゃまだ再開には早すぎる。

もう少し心臓を休まさせてくれ。

 

なんせ俺は、チキンハートだからな。

 

 

 

 

…おい…

 

マジかよ!当たってやがる!

 

 

 

 

…これは俺もマジにならなきゃな。

 

 

残りATが180Gか。

 

次のBIGでクイーンを討ち取れる。

 

 

 

 

 

ふーーーーー

 

 

 

 

 

いくぜ。

 

 

 

 

 

 

 

うっ

 

今日は随分と積極的じゃねえか。

こいつでフィニッシュしちまうか!?

 

 

 

 

 

クッ…

 

今回はダメか。

 

おいおい、あんまり焦らすなよ。

男心を転がすのが上手いやつだな。

 

 

だがよしてくれ。

下手な駆け引きはもうたくさんだ。

 

 

 

 

 

そんなことせずとも、既に俺はお前の虜だからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょあイクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/ダダダダダダダブルアップ\

 

イクーーーーーーーッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメ押しのダブルアップ。

残りは210Gで46枚か。

上乗せはちと足りないが、今は不要だ。

 

 

 

MISSION COMPLETE.

 

 

 

 

 

 

ふふ

 

てっきり帰ったと思っていたが、

まだ近所に居たんだな。


それなら連絡ぐらいよこせばいいのに…

まったく、アイツらしいよ。

 

 

 

 

 

 

テーーテーーテレテレテーーーン(E.T.のテーマ)

 

 

 

 

 

 

 

テーーーテーーーテレテレテーーーーンテーーーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………?

 

 

おい…枚数ちょっと…?

 

 

 

 

 

 

居るんだよ。

 

 

そこの曲がり角の先に友達が居るんだ。

 

 

ぼくの大切な友達なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

待ってよ!

 

 

ぼくを置いて行かないで。

 

 

 

 

いやだ

 

いやだよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐそこに

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が