んんんんんんん

 

 

 

 

 

 

ディスク!!!!!

 

 

 

初っ端から面白みのない結果になることもある。

それもまた振り回されるってことよ。

 

 

でもでもこの企画はまだ終わりじゃないから。

今月末まではやるから。

あと9回ぐらいパチ屋行くだろうしこっからこっから!

 

 

 

 

 

 

 

ディスク打つとなれば行く店は優良店かガイアの2択。

 

 

朝一だから優良店でも絶対座れるんだけども、

最近ガイア行く用事がなさすぎるのでガイアにした。

 

 

 

あとほら、今俺無敵ですんでね。

打てば勝っちゃう状態ですんでね!!

 

環境で言えば、

優良店 50貸 55返 貯玉無制限

ガイア 46貸 51返 貯玉460枚制限

 

だから、貯玉で伸ばすならガイアの方が強いのよ。

 

負けるなら優良店

勝つならガイア

 

じゃあガイア行くじゃんね!!!!

勝つからよ今日もよ!!!!

いい意味での出玉の重みってやつを味わっとくか!!

 

 

 

 

 

 

 

ガイアに到着してすぐ。

ある違和感に気付いた。

 

 

 

(…ない…)

 

 

何てことだ。

俺が来なかった間にあれまで終わってるなんて。

ガイアはそこまで切羽詰まっていたのか…

 

店に厳しいこの時代、

サービス内容も刻一刻と変化している。

 

しかし客は受け入れることしかできない。

なくなったことは寂しいけれど、

今日は知ることができた。

受け入れることができた。

 

収穫だったと思おう。

 

 

 

 

 

さらば…

 

 

 

 

 

さらばガイアなぞなぞ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

 

ディスク2が世に出て2年半が経ちました。

 

パチスロ記事というものは、

打てば打つほど日本語から離れていきがちですが、

本日の記事はそれをよしとします。

 

今の俺の思考をありのままに書きます。

共感や前提を置いてけぼりにします。

 

 

ですのでいつも以上に

 

👨お前何言うてるん?

 

ってなるでしょうがしゃーねえだろが!!!!

技術介入機なんてずっと触ってると頭のネジがどっかおかしくなってくもんなんだよしゃーねえの!!!

人間環境に適応するもんなの知らんかダーウィン!?

 

 

 

なるぞなるぞ成れの果て!!!!!🏃

 

 

 

 

 

 

打ち始めて30分経過、現金投資開始。

アドバンテージである460枚は一瞬で消えた。

この先は1000円投資ごとに約100円が消えてく時間。

 

 

店選び…ミスったねこれ。

 

 

 

でも…

 

 

でも…!!

 

 

出さえすれば…それでいいんだ…

 

交換ギャップを食らおうとも爆出しすりゃ解決する。

 

 

早く当たれ早く!!!!!

「やっぱガイアよ大正解~~」って調子こかせろ!!

 

 

 

 

 

 

 

1回目ボナ

 

(前回画像)

 

初当たりは460枚+5000円でこの目。

左1すべからの順押しB揃いでB赤頭2確。

 

REGの可能性高かったけどなんとか赤BIG。

しばらく現金投資が止まるのが超デカい。

実出玉以上の価値がある。

丁度今欲しかったんすよ喉カラカラだったんすよ!!

 

 

 

 

 

2回目ボナ

 

 

そのAT中、キャラリンからレア役否定。

左3すべの中ビタだから、

 

 

D黒2確だね。

 

左が2すべだった時だけハズレ目の可能性あるから

「目押しミスしてんなよ!!」って右押すやつ!

 

 

 

 

3回目ボナ

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

できたがやおい!!!!!!

 

遅れ予告音で狙ってみたら見事にC黒引いとったわ!

丁度右の滑り覚えたばっかだったから超タイムリー

読んでてよかったうなぎパイさんのブログ!!!!

 

 

このミッションってば

まじメダルの無駄にしかならんからよ~~~~

黒BIG入賞回避する意味がビタイチねえからよ~~~

 

失敗する度に出てたため息をやっと止められるわ!!

出目制御好きだからこそ強まるストレスもある!

さんざ煮え湯飲まされたけどやあっと俺のターンになったわコノヤロウがはい気持ちいい!!

 

 

 

 

 

左右で挟んで1消灯。

中で黒BIG狙ってあーーーー外れましたねこれはやばいっすねからの逆ハサミ判別で右下黒止まって大ピンチからの左上赤止まってゲームセットと思いきやREG蹴って異色っていうねうひょう!!!!!

 

でも青DTついてこないっていうね。

 

来いよお前オイオイ~~~~~

そりゃバー狙いだしA否定もしてねえけどもよ~~~

 

でもこのオイオイも未来の喜びへの糧。

植えてけ植えてけ柿の種~~~~

 

 

 

 

 

はい滑りました1滑りました俺見てました絶対そう!

 

 

生入り~~~~~

 

これ第2停止以降どうすっか悩みどころだよね!!!

右は手っ取り早く丸リプ付きの青を狙う手もあり。

 

でも俺はB狙いが好きなの。

成立がB青だとこのゲームでは-2枚にはなるけどさ、

青BIG確定状態で小役待ち判別に行けるじゃん?

そこで増えるかな遊びすんのが好きなの。

 

 

あっじゃあちょい計算してみる!?!?

-2枚が覆るのかどうかやってみっかあっぷっぷ!!

 

 

 

数値公開されてないから俺の暫定の数字使うね。

違うかもしんないけどしょうがないから。

あと見た目とか今いいから。

 

 

これで計算すると成立後は1Gあたり-0.88枚か。

で、小役が成立してる時はやり直しになって、

その確率は42.8%ですよと。

 

えこれどう計算すんの?

ええと?

各小役の成立確率と枚数を換算すればいい?

 

するとつまり?

 

2枚を代償に純増1.95枚の42.8%ループが受けられて

小役が途切れたら青BIG入賞か。

 

ええとこれは?

期待値何枚なの?

計算どうやんのかわかんないけど2枚行くの?

どうなの賢い人?

 

 

 

いやま、そりゃ気分よ。

お金に換算したらこんなもんどーーーでもいいよ。

細すぎて考える意味もない。

 

 

でもさあ!!!

 

 

この「どっちしよっかな~」って思考超楽しくない?

ディスクはどっちっちが楽しめたら無限に遊べる台よ。

だから好きなのよアタイ!!!

 

 

 

 

 

 

アフロはこの反転する瞬間がたまらんち。

 

反転率50%って話だけどさあ。

レバオンTOTAL1の時点で結構ヤバいよね!

今回しっかり取れてましたけどもなエフフ!!!

 

 

 

 

 

 

はまりうんこ

 

そんでREGうんこっこぶりりあーーーーーーーんと

 

 

 

 

 

 

そして2900Gぐらいが経過。

 

460枚+10000円がなくなった。

 

 

うーーーーーん

 

 

4時間打って今日のディスク欲は満足したし、

 

今日許された持ち時間もなくなってきたし、

 

帰り際の現金投資は期待値的にマズイ。

 

 

ぼちぼち帰宅でもいいんだけども…

どうすっかな…

 企画的には5時間目安だったしちょい足りんか?

 

 

でも…状況が状況だしな。

帰り際に現金投資は金を舐めてるだろうよ。

俺が好き放題遊べるのはディスクのおかげだのに、 

ディスクでまで趣味打ち始めたら

どこでパチ屋資金捻出するんだよって話。

 

 

帰っとくか。

 

 

 

 

 

って考えながらの残りクレジット2枚。

 

 

 

ナ・ナ・ナント!?

共通1枚役が出現しているじゃあ~りませんか!チュー

神様はワタシを見放しておりませんでした!!笑い泣き

 

それじゃズビっとボーナスを揃えていきましょう!💪

 

 

 

 

ん👇ズビ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

REGだわ。

 

 

そら枠上青押しからの上段揃いだものな。

既に青BIG消えとるもの。

判別で左下段赤がビタ止まった時点で覚悟はしてた。

 

BIG期待度がプチ高めの共通1枚役とはいえ、

BIG1種消えとAT中のプレミアナビ経由せずは

60%ぐらいREGの覚悟が要るもの。

 

仕方がないんだもの…

 

 

つーか、

運良く即揃えできたのはいいけど

クレジット丁度なくなったわ。

 

 

 

 

 

追加投資しつつのREG中、

 

 

 

あ?

 

あん!?!??!?

 

 

 

ちょ

 

 

ちょおまこれ!!

 

バシュンもキャラ登場もしてねえんだが!?!!?

 

 

 

 

 

珍しいパターン出ちゃった~~~~~

 

レバオンタイミングで何も起きんかったから

BET押せてないんかと思ったわ!!

 

 

珍しいパターンっつーかあれか。

REGDTなんてパンク以外で滅多に起きんものな。

高設定だったら違うんかな?

 

 

 

 

 

 

 

爆弾中にバシュンで左3エヒヒ!!!!!!

 

 

はあーーーーーー??

 

お前まあーーーじで言うとるんかあーーーーー

 

スイカなら素直にキャラっとけやオイオイーーーー

 

 

ああああああったあった弾けました!!

キャラリンじゃなくバシュンが選ばれた理由が

しっかりここにありました!!!

 

 

 

 

REGからのATはループこそ取れなかったものの、

 

 

 

 

 

 

伸びた伸びたテッテレーーーーーーーーーーン

 

 

 

 

 

1189枚獲得でえいえい~~~~~

あの共通1枚REGで今日が変わった!!

 

収支は+3294円だから…

55返しの優良店だったら約+800円あったわけか。

 

まぁまぁまぁ!

次回持ちメダルで3000枚ぐらい出したらええ話よ。

余裕余裕~~~~

俺っち今エンペラータイムだからよ〜〜〜

目真っ赤っ赤だからよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこうですよ。


 

身体に技術介入機が沁みると

いずれどこかでネジが抜けていきますのでね。

母さん俺はこんな感じに育ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスブンブン、7/11分でもやるど💪