えーーーーーー現在のゲーム数が?

 

 

 

9110144Gか。

 

 

 

 

 

ぼちぼち90万ゲーム分をまとめとくか!!!

 

 

 

 

実は1か月ぐらい前に到達しててん。

画像だけ準備してそのままになってた。

 

 

前回まとめが81.5万Gだったから、

まずはそっから90万Gまでの8.5万G分ね。

 

 

お収支!!!👇

 

 

 

テッテレーーーン

 

5000枚ちょい勝ち!

 

 

 

まぁ言うてもね。

 

今回8.5万G分だからね。

期待値には足りとらんのだけどもね。

だってディスクは103%の激アマ台ですんでね。

 

 

 

詳細がこれ👇

 

 

期間は3か月ちょっとぐらい?

俺の月のパチ屋タイムが約5万G分ぐらいだから、

半分ぐらいはディスク打っとったね。

 

ボナのヒキは期待値通りぐらい。

ATが気持ち弱かったかな?

初当たりは取れるけどロングATが少なかった感ある。

 

 

 

ビタはというと、

 

 

わかりにく~~~~~

前半酷かったけど後半安定した感ある?

 

 

ちょっとビタの話をねっちりしたいので

過去累計の推移を出しましょうそうしましょう👇

 

 

これが90万G分の1目盛5万Gね。

 

ここ20万Gぐらいはだいぶ落ちたね。

しばらくディスクから離れた後に迷子になって、

そのまま帰ってこれてない感がある。

 

 

真ビタは完全にメンタル面。

あれこれ不要なことを考えてミスってることが多い。

 

ボタン押す瞬間に

(なんか中ボタン光ってない?)

とか、

(枠下だよ下段じゃないよ下段じゃないよ)

って下段意識してたらそのまま下段に押したりが多い。

 

 

救いようがねえ!!!!

 

何万回ビタやっとんねんって話よ!!

 

 

わかり切ってんのになんか意識逸れちゃうんだよ。

ビタにおいて意識が逸れるってのは最悪。

(こうなるんじゃないか)

とかそんな意識いらねーから!!!!

押す場所だけ考えてあとはノイズだから!!

 

ちゃんとやれ!!!!!

 

 

 

 

極ビタ成功率も落ちてるねぇ。

 

この原因はコロコロ変わってる。

 

85万Gぐらいから中リールが不安で押せなくなった。

(真と極の中とでどう押し分けてたっけ?)

って意識がごっちゃになっとったね。

 

同じ理由で、以前もできんかった時期があったのよ。

その時はどうにか意識の切り替え方を確立させられた。

 

 

具体的にはこの時のやつね!

1年半前に解決したのに何を悩まされとんねん!!

 

 

過去既に対処してきたことだから

何をすべきか理解できてるはずなのに、

不安が纏わりついて手の動きに影響が出てたね。

 

しばらく悩まされたけど

結局は以前と同じ方法で解決できた。

 

最初からやれし!!!!

 

 

 

そんな極の中がどうにか解決し掛かってた頃、

今度は右リールが不安定になってきた。

一時期は中も右もダメでまじ死にそうだった。

 

今のミスは8割が右リールだね。

左10/10、中9/10、右5/10みたいな。

 

極の右は魔物だよ。

目押しが早いか遅いかわからん時にすぐ迷子になる。

定期的に

(これ無理ゲーじゃない?)

って期間がやってくる。

 

 

でもこれはね!!!!

 

ようやくまた手ごたえを感じ出してんの!!!!

 

 

俺ぼちぼちビタできる方だとは思うんだけども、

目の性能は他の人と比べてめちゃ低いと思うんだよね。

 

他機種の話になるけど、

クラクレの青7だと何周か見ないと場所がわからない。

そんぐらい見えてない。

 

リール見ても絵柄なんて何かわからない。

BARが一番形がわかるかな?って程度で、

赤や青は「通ったことはわかる」ってレベル。

小役に至っては何一つ見えてないから、

周囲のボナ絵柄の色を目安にして狙ってる。

 

極の右が苦手なのは、

上にチェリーが付いてるから

色が混ざってわかりづらくなっちゃうからだと思う。

 

 

だから最近は左右の出っ張りを超意識してんの。

ここだったら白の中に赤1つだから混ざることないし!

 

今のとこ狙いやすさの手応えはある。

でも、

「普段と違う狙い方をする」

ってことになるから、まだメンタルはブレがちだね。

ここは成功体験積んで強化してかんとだな。

 

 

次こそやったるけんの!!!

見てろよくそったれがよ!!!!!!

 

 

 

 

あ長い。

 

 

ビタの話は終わって次行こか。

 

 

 

 

 

えーーーと?

 

あとなに?

 

 

 

公式レシート貼っとくか!!

 

 

 

 

そんで自作のやつ👇

 

 

 

うーーーーーん

 

 

ボナは未だに成立後の無抽選考慮してないし

実際はだいぶ多めに引けてるはずなんよな。

 

 

いい加減計算してみるか。

 

 

えーーーと??

 

平均すると…どんぐらい伸びる?

今作はボナ1回あたり2.5G分ぐらいか?

4990回×2.5Gで、12475G分が無抽選になるから…

 

 

BIG余剰が+51.3回、

 

REG余剰が+62.1回か。

 

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

 

それ…2.3万枚分ぐらいあるのでは…?

そんだけ余剰してこの枚数?

上がったリプ率恩恵を考慮しても+1万枚はあるで?

 

 

 

オイまじでこの103%ってどういう計算なの???

小役やAT比率が足りてないにしてもじゃない?

 

甘いには間違いないとしても前作の甘さは絶対ないわ。

前作基準なら既に10万枚は越えてると思う。

 

 

まーーーーもう納得してるからいいんだけどね!

 

 

そもそも店の経営あってのパチスロ趣味だから。

 

甘えんぼして時給1000円越えなんてバグみたいなもん。

前作の甘さあったら店が嫌って

今頃撤去されてる可能性だって高いわけで、

多少足りんぐらいで文句言うてたら

置いてくれてる店に対して申し訳ないってもんよ。

 

 

何より楽しいからよ!!!!

 

90万G越えても前向きに遊べる台が他にあるかって話!

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーあれね。

 


いろいろ言うてるけど

「個人のデータなんてアテにならん」

ってことはちゃんと理解してるからね。

真実を知るには全然足りてないのはわかってんの。

 

俺は真実の数字を知りたいってよりは、

限られた材料で真実を探る過程を楽しんでるから

考察の正しさについてはアテにしないでね。

 

真実なんて別にわからんでいいのよ。

もし最初から答えが出てたらつまんなかったと思うし、

ああじゃないこうじゃないっつって

勘違いやヒキに振り回されるのもまたパチスロよ。

 

 

過程楽しめたら人生楽しいことしかねえって!!!

 

 

 

 

 

 

 

んあーーーーーーー

 

 

画像準備してたけどどうすっぺこれーーー

 

全部無抽選考慮したやつに変えたくなってきたーーー

 

 

 

 

 

 

 

まぁ…いいか。

 

 

次回100万Gまとめではやるし!!!!

 

そん時はもうちょい数字いじってみるんだし!!

 

 

 

 

じゃあ残った画像を張ってお別れです。

 

 

 

 

 

 

バイナラ✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在パチ屋出発直前。

 

 

 

 

 

アクセスブンブン企画

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の指定台は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デデーーーーーーーーーーーーーン