昨日パチンコ屋さん行ったんよ~~

 

 

 

 

何の台がいいかわかんないから適当に座ったんだけど

 

ちょっと打ってたらなんか?

 

すぐ当たって?

 

そっからめっちゃ出たの!!!

 

 

 

 

 

 

どんぐらいって?

 

えっと、2時間で3500枚とかかな?




あそうそうスロットね。

 

 

 

なんか7ばっかり揃ってめちゃ出るの!

 

台がぶっ壊れたんかと思ったよね!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう20Gとかでめちゃめちゃ当たるのよ。

 

なんか悪いことしたかな!?って心配なったw

 

 

 

 

 

あ~~~~何の台かって?

 

 

 

 

なあんだっけ?

 

 

 

 

 

 

ええっと確か…真ん中にカエルが居たね。

 

 

7の他にカエルもいっぱい揃ったな、うん。

 

 

 

 

 

 

 

なんとか…プルサー?

 

 

 

 

うん

 

確かそんなやつだった。

 


 

 

 

 

”キングパルサー”?

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~!

 

 

それかも!!

 

 

 

 

あれがスマスロ?ってやつ?
 

スマスロって凄いんだねえ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~連チャンする状態があるんだね。

 

だからいっぱい当たったんだ!

 

 

 

 

 

 

違う?

 

キングパルサーじゃない?

 

 

 

 

 

ええっと他の特徴は…

 

 

 

 

 

エキサイティングなんとかって書いてあったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかんないしもういいや!!!

 

スロットの連チャンって楽しいんだねえ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでその後ね、

 

 

 

 

 

 

番長?の新しいやつ打った。

 

 

 

 

あーーーー違うかも?

 

 

 

主人公のあの…バンカラの人、居なかったもんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええと押忍鏡?ってやつ?

 

 

 

 

なんかこれも7揃いが連チャンして、

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと箱入りきらないぐらい出たね、うん。

 

 

 

 

 

 

結構満足したし帰ろっかなって思ったんだけど、

 

最後にパチンコ打ちたくなって海物語行った。

 

 

 

さすがに海物語はわかるよw

 

うちのおばーちゃん打ってたしw

 

 

 

 

それでなんかあれでしょ?

 

あれって当たりやすいんでしょ?

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

 

 

 

1500円で当たったし

 

 

 

 

当たりが終わった時に「チャンス」って出てたし

 

またすぐ当たるかも?と思って

 

もうちょっと打ってみたら

 

 

 

 

 

なんか可愛い女の子が出てきて?

 

 

 

 

 

 

 

もっかい魚揃ったよ!

 

当たりやすくなってたってことなのかな?

 

 

 

そしたらその当たり中に、

 

 

 

 

なんか真珠?が?

 

ギラギラしてて?

 

 

 

 

 

もう1回もう1回って言うから続けてたら、

 

 

 

 

 

 

 

ずっと当たりが来てさ!!!

 

 

おいおい~~~~

 

すぐ当たったのにこんな出ていいんかよ~~~~

 

って感じだったよw

 

 

 

 

 

何回か続けた後に

 

また「チャンス」に変わったから

 

さっきも当たったしこれはもらったなって!!!

 

 

 

期待してたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりチョウチンアンコウが揃ったの!!

 

チャンスって言われたら絶対打ってた方がいいよ~~

 

 

 

 

 

でもその後もチャンスって言われたのにダメだった。

 

くそ~~~惜しかった~~~~

 

 

 

 

 

その後はなんかあんまり回んなくなっちゃったし

 

時間も遅いからやめちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆本日収支☆

 

 

 

 

 

 

 

ニューパル太鼓 +3065枚

 

 

 

 

 

アオハル +143枚

 

 

 

 

 

沖海5 +7000発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トータル +84000円ぐらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WOW…アメイジン…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OH…エキサイティングゲーム…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

わたくし、勝っております。

 

ここ1か月でバチボコに勝っております。

 

 

 

 

 

なので調子に乗ろうと思いますさあ始まりました新企画!!!

 

 

 

 

その名も!!!!

 

 

 

 

 

アクセス数の下2桁で振り回されちゃおう~~~~~

 

 

 

 

 

 

略してアクセスブンブンね(クソダサい)

 

 

 

 

 

!!!!説明!!!!

 

 

 

近所の店舗にある機種で表を作った。

 

背景で黄色が聖域のディスク。

赤っぽいのが技術介入機。

緑がパチで、

青っぽいのが趣味打ち。

紫はなんか、おめでとう。

 

 

 

 

はいはいじゃあね、ざざっと中身見ていきましょ。

 

 

 

ディスクは33%

これは聖域だからね!

何なら1/3を占めてても少ないまであるよね!!

でもあんま高すぎたら企画の意味なくなっちゃうし

泣く泣く減らした。

 

 

技術介入機は10機種2枠ずつの計20%

半分ちょいぐらいは技術介入機打つことになるね。

色は設定1のフル攻略機械割でざっくり分けてある。

101%以下、102%、それ以上って感じね。

 

 

数字にちなんだ記念枠は3か所で3%

 

 

パチは計8%(パチだけに)

釘に左右されまくるからゆとり持たせてる。

あと海打てるのは海枠になった時だけってことね。

他に止まったら海打てませんよと。


 

 

スロ趣味打ちの色は、コイン単価で分けてある。

 

 

 

この辺はもうゆるゆるよね。

大体はヤケド未満で済みがち。

 

 

 

この辺になってくると手に汗握る勝負になりがち。

多くの人が楽しめる程度の出玉の波が起こる。

 

 

 

 

ここいらになってくると覚悟が要るレベル。

とりあえずで打つのは許されない。

 

ちなみに明日から入る新台も含めてる。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

化け物どもよ。

 

 

趣味打ちなんて次元じゃない。

5万入れてからがスタートの機種たち。

カネという要素失くしては成り立たない系パチスロ。

 

 

日常的に触れているあなたは立派なジャンキー。

きっと明日も明後日も打ちに行くことでしょう。

ラッキーアイテムはカネ!!!

 

 

 

俺以前…からくりで20万負けたんよな…

合計14時間ぐらいで…

 

6%でまたあの死闘を繰り広げることになんの…?

 

そんで更にその上が3つもあんの…??

 

 

 

 

 

 

 

…大丈夫かなこの企画…

 

 

 

 

 

 

 

ええいままよ!!!!

 

 

 

 

 

 

やったるぞ!!!

 

なんせ勝ちまくっとるからよ!!!

 

今月いっぱいぐらいはこれでやったろうじゃんけ!!

 

決まった機種は5時間目安に打ってくるわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりま明日打ちに行くと思うからさ!

 

今日のアクセス数と上の表で打つ台決めるわじゃあはいチッチキチ!!!!!!!