嫁「ウーワ」

 

嫁「オッホァ」

 

 

 

嫁「…ヴオエ!!!!」

 

 

 

 

 

俺「やっかまし」

 

俺「何しとんよ」

 

 

 

嫁「つべ見よる」

 

嫁「ちょお見てみすごいけん」

 

 

 

 

俺「ううわ」

 

 

俺「毛穴からにゅるにゅる角栓出てきとる」

 

俺「きしょ!!!!!!」

 

 

 

 

嫁「キモかろ?」

 

嫁「でも癖になんねん」

 

嫁「新感覚」

 

嫁「脳みその後ろからなんか出てく感じがする」

 

 

 


 

俺「そんなもん見せんでや」
 

俺「何が楽しくて人のうんこ見んといけんのよ」

 

俺「ちょおオススメ枠汚染されるからやめてーや」

 

 

 

 

嫁「…オッフェ!」

 

嫁「オッゲ!!!!!」

 

嫁「ちょまじヤバイてこれ見てん!!」

 

 

 

俺「うるせーバカタレが!!!!」

 

俺「今ブログ書いとんねん!!」

 

俺「見るんはええけど黙って見ろし!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「ウーワ」

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「…オッゲ!!!!!!!」

 

俺「ちょおこれ見てまじキッショいデッカ!!!」

 

俺「ウジ虫みたいなん取れよる!!!!!」

 

 

 

 

嫁「見とるやん」