こないだゲーセン行ったんすゲーセン

 

 

ほしたらプライズのハサミちょっきんするやつで、

 

 

 

こういうのが取れてんワーイ!!

 

 

我が家の食器こんなんばっかり

 

ゲーセンで取ったり

一番くじで当たったり

キャンペーンでもらったりみたいな

 

食器棚がおもちゃ箱みたいになっとる

統一感ゼロ

 

 

 

せっかく取ったジャグのお皿

 

パチスロブログ書いてる身としては

使ってるとこ撮影せねばなるまいよと

撮った写真がコレ👇

 

 

 

 

 

 

撮ることを決めたのは

8割方食い終わってからだった


あっこれ餃子です餃子

ひでえ色してますけども調理ミスじゃないです

あえてのパリパリですまじでほんとに

ピエロすっげえカメラ目線ですねこれね

 

右のお皿もゲーセンで取ったリラックマのやつでしょ

 

ほんで左のはええと、

ピーマンシリシリがグラタン皿に入ってますね

 一度に複数回分作って冷蔵庫入れてんけど

そん時手頃なサイズのお皿が売り切れになってん

ホラ、うちお皿のサイズバラバラだから

一番丁度いいのがこれだったの


奥に見切れてるのが調味料とか韓国のりよね




うん


これでもガーッて端に寄せて撮ったつもりなんよ


 

 

 

綺麗な食卓写真撮ってる人って何なの?

 

食卓写真なのに

なんで台拭きとかチラシとか見切れてねえの?

 

 

普通あるでしょう?

 

ペン立てから飛び出たハサミとか、

パチ屋から届いたハガキとかさ、

食卓の上に投げてあるのが普通でしょう?

 

 

 

 

 

 

ない?

 

 

 

 

 

なんだお前






キラキラしやがって!!!!

 

もっとギトギトしろや王将の床みてーによ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスクの話!!!!!!!!!

 

 

 

最初のボナがREGで

運良くDTも取れてん

 

 

今回の告知クソ珍しいやつだった!!

 

 

REG中ってレバオンと同時にアクションあるじゃん?

 

ほんでも今回

3G目レバオン時に動きがなかったのよ

ウェイトが切れた時にリーゼントが出てきて

そのまま反転キャワーーーーってな具合だった

 

 

告知演出の振り分け知んないけど

道中でレアな出方したのは初だったね!!

 

 

 

 

~そんなAT中の出来事~

 

 

 

ハサミで左4の右2すべぐらい

右の滑り的にDの2確だったから、

 

 

こいつを狙ったんだけどダメだった

このミッションは条件的にD青黒だけども

ハズレ目出とるから今回のフラグはD赤頭だったね

 

これ中身知ってるのと知らんので判別手順変わるよね


Dを避けた時点では1枚損したけれど

中身が絞られてるから順押し赤狙い判別に行けたし

実質的な期待枚数はほとんど変わんないね

 


 

ジョン鳴らんかったけどもな

じゃあってことでREGから狙うも赤BIGだった

ただ1枚捨てただけ



でも結果じゃないから期待値の話してっから!!!

わかって!!!!

 

 

 

 

 

左は3すべでスイカA否定で当たり状況

中にアバウト青狙いで右下がりテンパイしたから2確



この中リールの停止系の話!!!


 

中リールの出目パターンはいくつかあって

枠上辺りに青を押すと、

 

小役ハズレ系=上段青テンパイ

逆転系=中中リプ停止

共通1枚=上中段星停止

特リプ(左3すべは可能性なし)=上中段リプ停止

 

ってなってる

 

 

今回はそのいずれにも当てはまらないのは

1枚役Bのテンパイを優先したからだね

 

更に言えば

小役ハズレ系だと上段青テンパイになるので

今回のはBの中でも逆転系のもの


つまりB赤頭の2確ってことになる

 

 

既にB赤頭が確定してるし

第3停止は素直にBを取るがよし

これ避けることによるメリットは特にないからね


「いろんな出目見たいから避ける!!」


って人は、そのパッションをブログ記事にして欲しい

俺が読みたいから

頼んだよ

 

 

 

 



 

 

っていうね!!!!!

そういう出目出目した話をしたかったの!!!!

 

 

 

 

最近ミッション優先で打ってるからさあ

 

目的のフラグを引くかどうかって勝負だし

出目的な話をする隙間がないんよね

 

興味失ったわけじゃないの優先順位の問題なの!

数百回記事書いてきたけどまだまだ燃えてっから!!

記事の外でしっかり燃えてんの!!!

 

 

 

 

このATは伸びに伸び、

 

 

 

 

いっぺえ出た!

チラッと完走意識しちゃった!!!

 

 

んーーーー早いけどもここいらでやめとくか

 

 

クレジット分打ってヤメ

 

 

 

早めにやめたのは理由があってね


最近同じ店のディスクで勝ちまくっとんのよ

でも連日あんまり出しまくってたら

他の客からも店からも何思われるかわからんし

そのリスク回避したかってん

 

張り付きも大勝ちも

ナンボか自分の首絞めるからね

目立っていいことなんてないものな

 

 

 

あとさあ!!!


この出玉でストライク・ザ・ブラッド打つんだい!!

 


さっき設置見つけちゃったんよ!

この店にもあったの今まで知らんかった!!!

(こいつどの店におんねん)って思てたら

ディスクから20mのとこにおったわ!!

 

 

 

2ポチのREGから伸びたからグラフこんな

 

 

 

 

 

 

 

55枚の店なので+20400円えいえい~~~~

 

ビタ押しなしで蔵が建つ~~~~~~

 

 

 

 

公式レシートも貼っとこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………あん!?

 

 

 

 

 

 

 

こっこいつ

 

 

 

 

 

 

 

 

サバ読んでね!?

 

 






 

 

 

 

 

 

最近書き方ちょこちょこ変えてんの


これには理由があってね

 

俺の記事ってただでさえ内容めちゃだるいじゃん?

興味無い人が読まんのは当たり前としても

興味持った人が少しでも読みやすくならんかなって

試行錯誤してみてんの


気分屋だからすぐ飽きて戻るかもだけど

今はそういう時期だよって話

 


書き方変えたら無駄な文字数すっごい減った

あといくらか見やすくなってんのかなどうだろう?

 

 

何にせよ文章の引き算覚えるのに丁度いいわ!