ドタバタコメディしてたら一週間経ってたこわ!!!

忙しい時もあるんすよたまにゃあよ!!

 

 

 

 

久々にディスク打ってってん。

 

 

 

image

 

朝一で醤油当たりはりますやんか?

しかも我が家で普段使いしてるやつよ。

買うの1リットルタイプだからちょい足りないちゃんだけどまぁまぁ継ぎ足し継ぎ足しみたいなさ。

嬉しんぼには間違いないよねあざすざっすーーー言うてウキウキ醤油打ちよ。

 

 

 

初当たりは10ポチの500枚目。

 

あーーーーディスクで当たるんはやっぱそで気持ちいいもんだいね言うて超久々にBIG消化よ。

 

あんさ

今日グラサン忘れてきちゃったの。

忘れたっつっても車にINしてあっから取りに行きゃいいんだけど?

(なしでもどうにかなるんじゃないかしら?)って思ってなしで挑んでん。

 

 

ていうか店INするまでディスク打つ気じゃなかったんね。

今週は忙しさバンバンだったけん、なんかのスマスロでバーーーと激しい遊びすっか思てたんやけども、いざ到着して入口にポテポテ歩いてったらもうなんか?200人ぐらい?並んでて!!

土曜+ファン感効果で客モリモリやべーわけ!

 

ほんで入店してスマスロチラ見したらもう空き台なんて全然なわけ。

セイッセヤーとかああいう荒波揉まれ太郎台はパンパンよ。

皆今週のストレスを台にぶつけにきとるわや。

わかる。

 

でもそのせいで俺の選択肢は減ってるのよ。

あーーーこれは荒スマは今日じゃないっすねていうかどうしよっかねマジ打てる台あるんかいねおもたらディスクが空いてたから滑り込みセーフってな話。

 

 

 

なに?

 

そうビタ。

グラサンなしビタ。

 

 

やってみたら結構いけそうだしもうグラサンなしでいっかって。

なかったら目しんどいやん思てたけど割と平気だったわ。

何で俺あんなもん付けてたんかしら?

ウケるよねw

 

 

 

 

 

 

 

最初のBIGからすげえ伸びたし!!!

 

やっさしか~~~~~

久々のディスクさんってばやっぱり俺にやさしかね~~~

ディスクなかったらとうに息の根止まってるがね~~~~

 

 

 

 

 

おっつスイカ揃ってばらけてるがね

何バラケとんねんお前やるねえ!!!

 

順押し左中とビタ停止だけん何でもありか

AもBもわかりゃせんわ

 

 

 

 

 

 

 

はいバシュキャラ出ましたアッツッツ!!!

 

 

あたいリーチ目ミッションやってんすよ

スイカ無視系のやつがいっぱい残ってんの

バシュキャラっちゅうたら一応重複スイカの目があんのだけども、もう知らんぷりしてんの

スイカなんかねえだろそんなもん

過去3回もあったか?ってレベルよ

あるかどうかってより確率よ確率

バシュキャラからのスイカなんて気にして何になんのって

 

いつまでも神経質しとったらいつまでもリーチ目ミッションできんしよ

みっそんなんてあえての1枚役回避しなきゃできないやつも多いワケで、謂わば取りこぼしを許容する遊びなワケ

 

 

じゃー自分がどこに線引くかになるじゃん!!

俺がね!!!

俺がどこにぴってするか!!!

 

 

もうバシュキャラはスイカ無視するって線を引いたったの!

 

 

 

 

ウェイウェイ~~~~~~~👆👆

スイカ無視してみるもんだわようやくできたわ300年狙ったぜオイオイ~~~~~

 

 

えーーー逆転系で順押しの全リールビタかこれ?

これでノーマルは頭おかしんか

ええ加減にせえバカ

 

 

 

これであと7個になった

 

でも同じ場所からのスイカ無視系がもう2つあるっちうね

頭おかしんか

しかもどいつもこいつもビタ要求してきやがってよ

加減しろアホ

どんどん来いバシュキャラ

束で来いダースで

 

 

 

 

 

 

左ビタでハサミ2消灯当たりんぼ~~~~~からの星揃い

 

あーーーこれは?

D揃わなんだが?

何これは?

こんな制御あったか?

 

 

うーーーーんあ???

なんかおかしくない?

 

 

結果赤BIGだった

おかしいと思ったんよ~~~

つまり左押せてねえっちことね~~~~

 

 

やーーー今日打ってみてグラサン不要ってのはわかったんだけどもよ

久々過ぎて目押しが定まらんわ

えいやーーーしてもズレてることが多い

 

寝不足もあるわ

なんつったって昨日3時間しか寝てねえかんな~~~

忙しかったっつーかそこはYouTube見てたからなんだけどさ~~~~

 

 

 

 

 

そんな日の結果ずんずん!!

 

 

 

 

 

勝ち

 

いっぱい出てトントンぐらいまで減って最後1000枚の塊取れてどうしよっかな~~~~ってとこで横に神経質っぽい人座ったしここが転機かなってことで帰宅

 

 

 

よく出た出た~~~~

やっぱディスクは楽しんぼさんやね~~~~

 

 

パチ屋居るとなんであんなに時間がすぐ溶けるのかしら?

全然足りないんだけど?

1日30時間にして6時間パチ屋で良くないねえ神?

 

 

 

 

 

帰り道

 

車のハンドル横ポッケに唐揚げ屋さんの6月末までクーポンあったから今日のご飯は唐揚げ

まんまと踊らされとるわから揚げ屋さんに

 

 

アツアツパリパリ唐揚げ頬張るのってなあんであんなに幸せなのか?

ガブーしたら脳みそパーーーってなるもんしゃーねえじゃんな

デブるとか野暮言うとられんって

 

 

 

 

 

はあーーーーーーーーー

 

 

明日は何打とっかな!!!!!

 

いっちゃうか?

とうとうセインセヤヤーーーしちゃうか!?

 

明日もファン感だっつーーーーのむりむり!!!

 

 

 

なあ~~~~に打とっかなンフフ~~~~