あーーーー前置きはもういっかアツくなった瞬間を画像でバーっと行くよ!!

画像メインだからあっさり目にね!

 

 

 

あと1回13枚役を引けばVストックが確定でなくなる状況での技術介入役

 

 

 

 

同じ状況でのカウンター発動

カウンター勝利で50P+バルログ撃破で20P=70P

Vストック消滅の危機での値千金ハズレ目

 

 

 

 

レバーオン+無演出+ナビなし

アシスト中なら必殺技orレア役、テクニカル中ならレア役確定

一瞬考えて勝利に気付くのが楽しい

 

 

 

 

敗北後のボタンPUSH復活

1回しか出てないけどこれは確定かな?

 

 

 

 

EXラウンド枚数残り僅かでレア役を引き最終ゲームでVストック告知

PUSHボタン表示は全部何かしら成果が出てる

 

 

 

 

バチクソ強い

ウメハラか

差枚+2400枚超えたらどうなるんだろ?

 

 

 

 

削り切れずの抽選勝ち

これはよく出るやつ

 

 

避け方がとにかくクソカッコいい

スト5のアツめの演出全部カッコいい!!!

 

 

 

 

 

ピヨりからの112COMBOは自己ベスト!

運良ければワンパンKOもいけそうね

 

 

 

 

💀残念画像シリーズ💀

 

 

 

今!?

ベガ+体力900ぐらい+準備突入で諦めてたんだけど!?!?

本気になるタイミングおせーよ!!!!

 

 

 

 

BIG開始時にキャラ優遇×2ストックは無駄引き感強い

初回は元々ベガ居ないんだし次回に回してくれえ…

 

 

 

 

残り6枚、銀樽まであと1歩

左1stナビ+セグなしで期待するも上段ベル停止で共通13枚役確定

セグ見たせいで感情がジェットコースター

 

 

 

 

👓へえ~~~~のやつ👓

 

 

 

テクニカル中+左1st+セグ変動なしで左中段ベル

このパターンは3枚ベルで、3枚ベルはガードブレイク確定?

 

 

 

 

準備中に中1stナビ+決着演出移行せず

13枚役なら決着移行してるから、これも3枚ベル確定

 

 

 

 

JAC中第2停止でプチフリーズ発生

ハズレフラグ時はブランク揃う可能性があって、揃うとペナルティがあるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報公開されまくったね。

色んな部分がめちゃめちゃ細かく決まっとった。

 

 

考察やら妄想はまた今度にするのだけども…

 

 

これはアツ打ち考えるのが捗るで!!!!