ビタさえできればゲロアマとの噂のスト5を取れた!

 

事前情報はビタさえできればゲロアマってぐらいっすかね早速打っていきましょう!!

 

 

 

 

※今回の実戦は3記事1セットとなります

考察や感想から書いたら実践パートで言うことがなくなったので1記事目は液晶画像紹介がメイン

 

 

 

 

おーーーーザンギだ。

 

俺スト5のゲームはやってないんよな。

メイン情報源はストーム久保氏の動画ぐらいだからVトリガー周りなんかの細かいシステムがようわからん。

 

やらんかった理由は見た目よ。

稼働初期にこの粘土っぽい質感のモデリングがどうも好きになれず敬遠してたら、そのまま5の時代が終わった。

 

 

 

特にこのかりんお嬢様の顔がほんと…

 

んっだその頭は。

新種の果物でも成っとんか。

 

 

ZERO3ではこんなに可愛かったのに…

5に出るって聞いてブチアガったテンションが一気に落ちたよね。

 

 

 

でも後になって追加された女性キャラは良くなってった。

どうよこのおっぱいってば良くないですか???

CAPCOMもごめんなさいしたか?

 

いつだったかさくらの顔面にアプデ入ったって話聞いたけど違うでしょうそこじゃないでしょう調整ミスなのはかりんお嬢様でしょう!?

 

 

あっおいジュリは!?

なんでこの台ジュリちゃんいねーのよムービーにチラッととか舐めてんのか!

ローズ出してる暇があったらジュリちゃんでしょうねえそうでしょう!?

でもジュリといえば4の頃が一番輝いてたんだよね。

6も悪くはないんだけどゲラゲラ感が強くなってちょっと解釈違いっつーか

 

 

 

そういう話要らないか。

 

 

 

 

 

おっこれはCZかな?

 

 

 

んあ!??!

 

リュウさんは…インドゾウに一体何の恨みが?

スト2時代にパオンパオン煽られたの根に持ってる?

 

でもダメですよそれは食べちゃいけないタイプのゾウ。

地元の人にブチ怒られますよ国際問題なりますよ。

 

 

 

んふww

それはそうよwwwwwwww

 

 

 

おっまたCZ。

結構入るな。

 

 

 

!?!?!?

 

リュウは何で…迷惑系YouTuberみたいなことを…?

いくら自由人言うても自由が過ぎる。

 

自国で親友にこんなことされたケンちゃんはどんな顔して暮らしたらいいんだ。

マスターズ財団って普段何してんのかよくわかんないけども。

6で逃亡犯になった原因はこれか?

 

 

 

んふふっふふwwwww

 

おいリュウをどういうキャラにしたいんだよ!?

いくら修業バカとはいえ世間一般の常識ぐらい持ってるに決まって…

 

…決まっ…てないか?

 

 

 

おっ当たった?

初当たりはガイルとの勝負だった。

 

勝負の内容はまさかの腕相撲んふwwwwww

んっふっふふふふwwwwww

 

 

えっこれ…笑うとこではない?

…えっ俺の感性がおかしいのかな…??

 

 

 

 

 

確定画面かっちょよ。

 

さくらが芸能人で居そうな見た目しとる。

詳しくないからちょっと誰かまではわかんないけど。

 

 

 

 

出てきたのはREGで、なんか色々もらえた。

枚数はあんまりあげないけどチャンスはあげるからこれで頑張ってねってことね?

 

 

 

よしよし次のCZは…

 

 

んふふwwwwwwwww

 

字面が…おもろすぎんか…

 

何で逃げてるダルシム捕まえるんだよ。

「捕まえて御覧なさい」する相手じゃねーだろ!?

 

あーーーお互い修行の一環ってことねなるほど?

空中テレポされたらコパン振っとけ的な練習ね??

 

 

変じゃない変じゃない。

 

大真面目な修行だよ笑うとこじゃないよ。

 

 

 

躍動感よwwwwwwwwwww

 

 

あっいけましたいけました捕まえました!!💪

 

 

 

じゃなくて戦えし!!!!!!!!!

 

 

 

そりゃパチスロってもんは動物追いかける演出ありがちだけどよ。

そいつ怪しいけどかろうじて人類だろ!?

猫ちゃんワンちゃんとちゃうだろう!!

 

 

 

 

おっかっちょいい。

シャドルーだしBIG確画面っぽいね?

 

 

 

 

初回BIGは2戦目でベガにやられた。

ビタ押しはやりやすい部類だけど、チャンスが来ないとどうもならんで。

 

 

 

次のボナはREGか。

 

 

チェリー引いたらすっげ乗ったけども!?

 

しかし高確ってのは…強いんかな?

初打ちだし、まだ状態のありがたみがよくわかんないな。

とりまこのREGはだいぶやれてるはず。

 

 

 

ちょろっと回してると、

 

 

CZでサガットが出てきた。

☆4.5は流石にもろてるでしょう!

 

 

 

んんんんヤーーーーー!!!💪

これで胸の傷が十字になったなおめでとうスト6Xの出場枠はキミのものだ!!!

 

 

あと調べたらサガットが一番弱い相手なんだって。

しかもサガットの出番はこの激熱CZだけっていう…

ダンのポジションじゃん。

彼は泣いていい。

 

 

 

よしよしBIG来た。

さあ今度こそBIGを伸

 

 

ばせない。

 

ええ~~…敵強くない…?

ほんとにこれ平均400枚あんの?

BIG2回で3セットなんだけども。

北斗で言うとこの無想転生も含めて400枚だからこんなもんなのかな?

 

 

 

うおおおおお女子高生め5セット欠損による怒りのジェンダーフリーパンチを食らえ!!

 

もう500枚あったらリュウくんの道着に袖だって生やせたのによ!

 

 

 

 

 

 

その後はちょこちょこ当たるもBIGが伸びないモミモミ展開が続く。

 

 

 

~なんやかんやダイジェスト~

 

 

 

 

自由の女神当たったわwwwwww

リュウてっぺんでうおおおおってしてんだけどwwwwwwww

豆粒になってんじゃねーかwwwwwwww

 

 

 

映像かっちょいい!

 

このゾーンはCZ以上確定でランクアップさせてくみたいだけど、1回しか入んなかったから結構薄いのかな?

 

 

 

おおおCZ中の強チェは確定って話!

ボコられてても安心だね。

 

 

 

Vストックは勝ち確のEXラウンドに進むんじゃなくって敗北時に消費なんだね。

ん~~~EXラウンドと比べたらこっちのが強いかな?

 

 

 

ほう!

REG示唆でも外れてBIG確になることもあるよと。

 

これ成立役は1枚役かな?

内部BIG以上時の何%かでこういうのが選ばれるのかな。

払い出し枚数見てれば良かった。

 

 

 

んほほ~~~~BIGが続く続く~~~~~

今までボコされてたのが噓のようにボコれる~~~

 

 

ベガ削り切れんかったけど継続もらえたわ!!

 

バトルポイント100溜まる寸前だったから喜びもひとしお。

しかもEXラウンド引っ張ってきよった。

EXラウンドはゲーム性が変わって7揃いも楽しめるからスペシャル感ある。

 

 

しかし15戦目、

 

 

くそかてえ…

JAC7割消化してダメージゼロはラスボスの風格。

 

 

 

そんでも15セットはやべえて!!!

よう伸びたこの当たりで平均大きく超えてきたよ!!

 

 

 

いい時間だしここでヤメ。

台的にも出たらヤメとくのがスマスロの基本戦術だしよ!

 

 

 

結果はこんな感じ。

 

+815枚やっぴぴーーーー

 

 

 

 

 

 

すっげえ薄味で書いたつもりなのに2600字っていう。

2000字以下目標は達成できんかもしれん。

 

 

 

次回は仕様と考察。