朝9時6分 優良店に到着

 

 

(今日はディスクを90万ゲームに到達させよう)

そう思いながらディスクのシマに向かうも、2台あるディスクには既に地蔵勢がズドンと並んでいた。

 

 

ぐうううう………

 

 

仕方がなかったのだ。

出かける直前になって腹が警報を鳴ら出したのだ。

まさにズチュウンって感じ。

あそこで腹の声を無視していたら今頃大惨事になっていたので遅刻はやむなし…なのだけども…

 

休日とはいえ、朝一でディスク埋まるのか。

最近平日は大して回ってなかったから甘く見てたな。

 

 

まぁ収穫だったと思おう。

この地域には、休日の朝一抽選勝負を制してでも無制限ディスクを打ちたい勢がおるってことがわかった。

ズボラ勢としてはそんな土俵に上がれんわそれなら初手ガイアするし!

 

 

 

打てんかったもんはしゃーなすび。

 

 

ディスクからのリゼロの予定だったけど、まずリゼロ行くか!!

この行動が功を奏すことになるかもしれんうんこ遅刻だけに!!!

 

 

 

 

 

適当に角台に座ってみるも750発で43回。

釘見れないから正しい評価はできんども、下振れじゃなかったら大火傷しちゃう。

 

他にも台はいくらでもあるし、とりまで移動しよか。

 

 

 

でね、俺気付いたんよ。

 

 

リゼロ強欲って、ボーダー16.7回とからしいじゃん?

パチの中では超人気台とはいえ、ガチガチのギャンブル台だしワンポチの重みを感じにくいスマパチだしで、ボーダーを越えてくる台はそんなにないんじゃないかなって。

 

つまりよ。

 

回転数把握するのは750発を1セットとして打つのがいいんじゃない?

50回以上あったらハッピー、なかったらちゃんと釘見ろやみたいなね。

これなら記憶力に難のある俺でもメモ要らずで遊べる。

 

 

3000円ワンセットって何かあれね!

初代GOD時代の千円札わんこそば状態って感じよね!!

俺今ギャンブルしてるわ!!!

 

 

 

 

 

 

あん!?!??!?!?

 

 


 

 

移動して6ポチ目を押した瞬間のお話じゃった。

 

スバルの何とかっていう時間つぶし的なリーチに行ったかと思ったら当たってた。

 

ポキュンモードにしてたけど鳴らなかった…のはまだ変更が反映されてなかった?

 

 

よくわからんがとにかくよし!!!!

 

 

 

 

っかぁ~~~~今日も突破じゃい~~~

今んとこ3/3で突破しとる俺は天才かもシソンヌ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはここが伸びてれば言うことないんだけどな…

 

ぬうううううう俺の渾身のRUSHをショボらせよってからに!!!!

 

 

持ち玉+3500発

 

 

 

 

もちろんで続行。

 

 

 

 

 

ふむ。

 

 

この台はぼちぼち回るな。

ボーダーは届いてなさそうだけど、1k16回前後あるなら納得させてもらお。

 

だってリゼロに座ったのは期待値取りじゃなくギャンブルするためだかんね!!

 

よし回転数気にすんのはもうおしまい。

あとは鳴るか鳴らんか、生きるか死ぬかって勝負よ。

 

 

濃いギャンブル持ってこいや!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚨\ズチュウン/🚨

 

 

持ち玉+1700発 

 

 

 

んあーーーーこれはあるっしょ!?

 

未だに信頼度全然見てないけどこれは70%あると信じてるだって金ピカ!!!!!

 

 

 

 

 

 

ほおらあ~~~~~~

 

 

 

 

 

はい前回からRUSH突入4/4。

えっこれってスカ…ることあるんすかね?まじっすか?

通るのが当たり前と違くて???

 

っかぁ~~~55%って割かしちょろいすね^^

 

 

 

 

 

 

おいちゃんとしろよ!!!!!!!

ダメだってそんな出玉じゃ乗れないってこちとらリスク負いまくってんだからRUSH入ったらせめて5000発はくださいよねえ足りないおかわり持ってきてちゃんと乗せてよ調子に!!!

 

持ち玉+6100発

 

 

 

 

 

これ…RUSH確定の当選ルートとかあんのかな?

前作は白鯨から当たればRUSHって話だっけかや?

今作も、最初のポキュンなし当たりとか、今の0揃いとか、もしかしたら突破確定パターンだったのかも?

 

 

 

まぁ調べないんだけどさ。

 

 

だってその方がワクワクするだろ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚨\ズチュウン/🚨

 

 

持ち玉+5300発

 

 

ようし早い!!!

 

さっき終わったばっかなのにもう鳴ったつまりこれは谷村流で言うとこのお詫び!!!

 

 

 

 

当たる台は調子が上向きですよ^^

皆さんも当たる台を狙っていきましょう当たりますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

んっとクソ村がよおおおおおおおおおお

 

 

うーんとうとうRUSHハズしちゃったか…

まぁ今まで頑張ってたしたまにはしゃーない持ち玉減ってないからおっけおっけ!

 

 

持ち玉+6000発

 

 

 

 

 

 

🚨\ズチュウン/🚨

 

 

持ち玉+4700発

 

 

 

 

 

ぐうっ緑はキツイ…

 

おい待てラムだから緑なのか!?

俺レムよりラム派なんだけど宗教戦争すっか!??!

作中の扱いとかじゃなくって髪の色見てくんないかなホラアツそうな赤なんだよ!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

やっぱだめ。

 

 

ラムじゃあかんわラムじゃ…

 

ドンキで青のブリーチ買ってこいし。

そしたら台も(あれレムさん?)って騙されるかもしれん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし…なんだな。

 

 

ポキュン待ちは…あんま見るもんねえな。

 

 

どうしてこの台水着ステージないのかなぁ…

せっかく女性キャラいっぱいおるのにどういう判断なのかなぁ…

おっぱい見てれば時間なん🚨\ズチュウン/🚨

 

んおおおおおおっぱいのこと考えてたら鳴ったわ考えてみるもんだおっぱいしか勝たん!!!

 

持ち玉+4700発

 

 

 

この数字…期待度でいいの?

スロで言う「レムもお手伝いします」のあれだと思ってりゃいい?

こりゃもろたか??

 

 

 

 

あらあらまあまあ?

 

 

 

 

 

絶対ある。

これでもかってぐらい特盛。

加算なら期待度300%は越えてる。

 

ゲヘヘそんなにいっぱいだとお皿に乗り切らないデブよぉ~~~~

 

 

 

ここは素直に当選してくれて、

 

 

 

 

 

 

 

ジト目が開けば天国よ。

 

 

 

俺は…リゼロの申し子かもしれん。

 

 

 

だって当たりが軽い!!!

 

ポキュンが鳴ればほぼ刺さる!!!

 

RUSH突破率は脅威の5/6!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは…継続が上手ければなぁ…

 

 

持ち玉+6500発

 

 

 

ちょろっと打ち込んで+5000発で終了

 

 

 

 

しっかり勝ってるけど…もっとこう…ドカンドカンした勝負を期待してたんだけども…

 

 

ええい今日のリゼロは満足したから別機種に移動!!

 

 

 

 

 

 

これで…2400字…?

えぇ~~~~短くまとめるのむずくない…???

!←これ消したら実質2000字なるからいっか?