オッヒョ!?

 

 

 

 

 

 

 

えい!!!えいやあ!!!オリャリャア!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガングロの女の子がいっぱいだあラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーん?

 

エイリやんは出なかった。

引けたのはBIG5発とREG3発ぐらいだっけな?

途中のREGでパンクしてループして500G取れてたっぽくめっちゃ伸びた。

 

有利区間的には1200Gぐらい走ってた。

残りあと300Gだから…ループがもうちょい頑張ってたら足が出てたわけだね。

 

1500G条件での完走は得するわけじゃないし、これで良かった?

上手いことループ頑張って上手いこと恩恵に預かれたと言える??

 

 

ま、タイミングなんてコントロールできんのだから考えるだけムダ。

ていうか純増ひどいですこいつはやってますやってますよ皆さん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

枠上に青を押してえ、

 

 

1コマ滑ってえ、

 

 

順押しした時にい、

 

 

 

スイカ否定すれば2確だねやったね!!

(今押せてる?)を楽しめるポイント。

枠上系は自信がないので最後まであやふや勘を楽しめちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐらいっすかね。

 

 

 

 

 

 

りーちめめーーーめみっそこやってるとまじあんま発見ないす。

出るか出ないかって二つの道が大半を占めておる。

 

脇道に逸れてえよお!!!!

サブイベントがメインイベントみたいなとこあるのによお!!!

 

 

 

 

なのでなぞなぞでもしましょう。

なぞなぞで僕と勝負。

今日の問題はこれだドコドン!

 

 

パチ屋にそれ貼りますか。

あーーーーちくちくしてます心をつんつんしてきますよ。

あらあらガイアさんの黒いとこ出ちゃいましたねえこれねえ。

 

正解は記事のいっちゃん下。

 

 

 

 

あーし今急いでんの。

今日もお休みんぼだからガイアさんに行ける日だから朝一で店に滑り込まなきゃなんないから8時45分にはでっぱつしたいから行かなきゃいけないからあと8分!!

 

 

 

 

えっと、これで実践画像全部使ったね!!

よし結果行くよずんずんずーーーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

ほわったあーーーーーー

あちゃちゃちゃちゃオリャリャーーーーーー

 

 

 

 

 

お前はもう勝ちすぎてる。

 

(ピーブーーー)

貴様には地獄すら生ぬるい。

地獄がひっくり返って天国っつってね!

天国モードでピブピーブーーーつってこれね!!!!

 

 

 

ビタ頑張りました超やれました。

台との間に太いラインを繋げた感あった。

実力の100%をしっかり送り込めるぶっといやつ。

無線LANじゃなく有線の光ケーブル使ってるみたいな安定感よ。

ガチャってしてギュギュギュワンって送ればビタとかもうヘナヘナ!!

 

 

 

日本語?

知らん知らん!

今言うてる暇ないから忙しいからあと5分だから。

記事投稿してしっこして着替えてでっぱつしなきゃなんねえべよ!いそげいそげ!!

 

 

 

 

 

 

 

ガイアブラックなぞなぞの正解発表~~~~

 

 

わーーーーー

すげえちくちく言葉~~~~

 

「パチ屋には時計がないんです!」→「理由は時間を忘れて楽しんで欲しいから」

みたいな小話?があるけど、このなぞなぞは真向から現実と戦ってますねえ。

 

まず仕事して稼いでその金を握りしめてやってこいパチ屋は現実の延長にあるんだぞと。

ワンダーランドは夢の国ではなくあくまでも現実だぞ金がいるんだぞとあーーーーー厳しい!

 

 

 

 

しません。

お仕事いたしません。

今日は一日自由なんですあたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざいざいざ決戦の地(ガイア)へ!!

 

お金は持ったなさあ行くぞ!!!!!!

 

 

 

 

\いってきます/