こいつの達成のためにはA黒が欲しいんすよA黒が。

もしくはA青でもいんすよ?

 

 

 

左ビタのハサミでB否定+逆転系

 

えーーーーと?

 

 

A黒確じゃねえか!!!!

今!?

今来るの空気読んで!??!?!?

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーはい…

 

 

左2コマですねD青黒1確ですねありがとう…

 

青は…やだなぁ…

気分的になんかやだなぁ怖いなぁ…

D青はもっと大事に大事に青ビーーーーーーッグえいえい!!!!

 

 

 

色んな場所並行して狙ってるからしゃーなすびではある。

 

 

しかしキミねえ!!

こう何度も何度も指の間をするりとされちゃうとねえ!!!

「ンギギギィ!ギギィ!!!」と虫みたいな声が出ちゃいますよねえ!!!

 

何虫あれ?

クツワムシ?

 

 

 

 

 

 

 

これ狙い。

 

 

おっ

バシュン時に左下にバー押して…4すべ?

目押し微妙だったから3すべかも?

 

からの中枠下赤押してスイカ右下がりテンパイ。

 

 

んーーーこれはどうだったろう?

第2停止の制御だけ見るとスイカBor小役ハズレ系orD青。

もし左が3すべだったらスイカBが否定されて2確だね。

 

とりあえずはミッション達成バチチャンス!!

右の滑りはわかんないけど過去に0~3すべ試してダメだったから4でいいんっしょ確定っしょいけるんっしょさあ死ねブタが!!!!

 

 

 

オリャリャーーーーーーーーー

 

4で合ってた。

しっかし普段めちゃめちゃ左下バー狙いしてるのに全然達成できんかったな。

 

もしや必要フラグはD青だったのではと思いきや、出てきたのは異色BIG。

てことは小役ハズレ系で確定か。

必要フラグがそんな薄いわけでもないのに出ないやつはとことん出んもんだあね~~~~

 

 

 

 

 

 

左ビタの順押し

制御の中身的にはC黒or純ハズレだね。

 

発展したけど…発展はどうだっけか。

純ハズレで選ばれうる演出がいまだに全然わからん。

なんかあってもすぐ忘れちゃう。

発展は流石に矛盾にはならんよね?

 

 

ボナが居るとすれば黒BIG確か。

 

 

みんなこういう時どうするう!?

どう楽しんでいく系スロッター!?

 

えっと俺はねえ!そん時の気分!!!

 

 

ささっと確定させちゃう手順はいくらでもあるけれど、個人的には第3停止まで期待感を引っ張る打ち方が好きだね。

 

よくやるのは、

 

 

①枠下赤押し→右下バー

 

右下バーが止まればリプor当たり。

演出を見守ってもいいしそのまま揃えに行ってもいい。

俺はカットイン発生するかどうかのあたりで中も押しちゃう。

 

 

②左下バー押し→右下バービタ

 

右下バーが止まればハズレor当たりで、大体これになる。

1コマ滑りは10枚重複目になるから2確。

ずるずるっと滑って右上がり10枚テンパイになっちゃうとガッカリの非重複10枚確定で2殺だね。

右下にリプが止まればチャンスアップ(ボナ成立後はリプ確率がアップするため)。

 

 

③枠下下赤押し

 

3すべなら単独黒orリプになるのでハイチャンス。

出目の幅は広いんだけども、スイカと黒BIGの同時フォローができんのが難点。

右枠下青押せばできるけど確実ではないね。

 

 

って感じ。

 

今回は②行くか!!

 

 

んああああリプはどうチャンスアップではあるけどどう演出どうなるボナどうなんない!!!くそ!!!!

 

って感じの期待度変化が楽しい。

 

 

あーーーーーそういやカットインの発生条件って小役でも変わるんだっけ?

ボナかレア役が成立してると発生しやすくて、その他だとしにくい気はするよね。

てことは逆に、レア役以上目でカットインなしならアツくなったりしないかな?

 

 

 

 

 

 

\おわりです/

 

 

 

 

 

 

 

今日も1個達成できた。

 

 

そんで結果がこう!!

 

 

貯メダル1日使用上限分の負け~~~~

 

ビタは見えてきた見えてきた過去の自分がだんだん帰って来た!!

不安が吹き飛んだおかげで極も安定感増してきたよ!

真なんぼかミスっちゃいるけど未来に繋がるミスだったからよし!!!

 

 

 

 

 

 

貯メダル的に不利な勝負になっちゃったしあんま時間もなくなったのでパチ移動して源さん打つ。

 

嘘ついたほんとはおっぱい見たいから源さん打つ。

 

 

 

 

1回目

 

 

 

 

 

 

シャイシャイシャイ!!!

ラーーーーッラァ!!シャシャシャア!!!!

 

 

 

見れるよおっぱい見れるよ嬉しいよ!!

SANKYOのおっぱいはいいよいいよすごくいい!!!

 

 

 

セイッ!セイッ!セイッ!

正月だ餅つきだぷるんぷるんだセイセイセーイッ!!!

ぺちんぐるんぺちんぐるんしたいたーーーーい!

 

 

 

あらら~~~~??

初めて突破したわここ。

茹でダコ娘もたまには頑張るもんだな。

 

 

 

 

なあーーーーーーーーん

なあんで!!!

もうちょい頑張れさあーーーーーー

 

源印のドリンクってなんか源さんの汗みたいでなぁ。

ペットボ汗詰め笑顔はサイコパス感あるなぁ。

 

 

 

2回目

 

 

 

 

おらどっこいしょ!!!

 

はいぺったん!ぺったん!よっこいしょお!!

 

 

 

 

 

 

ぐええーーーーーーーーー

 

ポカリいらねーよ汗かいてねえんだからすぐ終わってんだから!!

いい汗かかせろよ!!!

杵と臼持ってこい!!!!!

足りるかこんなもんでふざけとるんか!!

 

 

 

 

3回目、突破せず。

 

 

 

源さん-2000発

 

 

 

おっぱい不足フィニッシュ…

 

 

ラットリおっぱい見られるまではちょこちょこ打つぞ💪

おっぱい音頭でぺったんたんハァどっこいしょ~~~~~

あよいしょ!

あよいしょ!!!

あぺったぺったぺったぺったよいしょよいしょよいっしょお!!

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

平常運転だし。